遠藤実大賞2017新潟予選 | 遠藤実記念館実唱館のブログ

遠藤実記念館実唱館のブログ

ブログの説明を入力します。

皆様こんにちは!

すっきりと秋晴れの新潟でございます青空

 

更新が遅くなってしまいましたが、先日の10月1日・2日と遠藤実大賞2017の新潟予選を新潟日報メディアシップにて行いました。

両日、一部・二部と50名ずつの計200名(当欠の方もいらっしゃいましたので約200名)の皆様にエントリーをいただきましたマイク♪

 

会場へは参加者の皆様の他にも応援団の皆様がこんなにも多くお集まりくださいました笑・キラキラ

 

そして会場には株式会社新潟第一興商様より素敵なお祝いのお花まで頂戴たいしましたきらきらきら~♪厚く御礼申し上げます。

 

審査員は、小林幸子さんや松原のぶえさんなどのプロデュースをされた音楽プロデューサーの齊藤邦夫先生と、遠藤実先生と数多くのお仕事を共にされ五月みどりさんの冬の月や北島三郎さんの比叡の風などの編曲を担当された庄司龍先生、また遠藤由美子館長の3名で行いました。

 

通過者はエントリー数の1割ということで、大変狭き門となりますが各回5名ずつの計20名が準決勝へ通過となりました。

 

通過者の皆様はこちら音符

① 1日13時の部通過者

佐々木啓二さん 曲目:君がすべてさ

田中裕子さん 曲目:哀愁出船

大塚勝さん 曲目:比叡の風

鈴木幸四郎さん 曲目:高校三年生

五十嵐紀子さん 曲目:大物

 

 

 

② 1日16時の部通過者

安達和雄さん 曲目:雨の港

柳秀樹さん 曲目:窓

清水博子さん 曲目:雪椿

神田善栄さん 曲目:ソーラン渡り鳥

斉藤レイ子さん 曲目:哀愁出船

 

 

③ 2日13時の部通過者

小山健司さん 曲目:季節の中で

太田一雄さん 曲目:希望の詩

野沢泰三さん 曲目:星影のワルツ

須貝範子さん 曲:哀愁出船

河内研一さん 曲目:君がすべてさ

 

 

 

④ 2日16時の部通過者

外川好子さん 曲目:みちづれ

武石礼子さん 曲目:からたち日記

岩野捷治さん 曲目:お月さん今晩は

牛腸新吉さん 曲目:仲間たち

大橋淳子さん 曲目:雪椿

 

新潟予選通過者は以上の20名となります。通過者の皆様へは11月19日東京八重洲のヒットスタジオTOKYOにて行われます準決勝大会へ進出いただきます!20名の皆様、誠におめでとうございます、そして引き続き準決勝の方もどうぞよろしくお願い致します。

 

そしてそして、今回惜しくも落選してしまわれた皆様、まだ諦めるのは早いです!

DAM採点部門は今月10日までエントリーをお待ちしておりますので是非多くの皆様にご応募いただきたいと思います!!!(記念館でのご応募は火曜休館となりますので9日まで)

会員登録の手続きが難しくて…と諦めてしまわれている方も遠藤実記念館にて簡単にご応募可能でございますので火曜休館日以外にいつでもお待ちいたします寂笑♪

 

そして更に、先月末の新潟日報朝刊でも募集広告を掲載させていただきましたが、遠藤実先生のご命日12月6日決勝大会当日の観覧者の募集の受付を開始いたしましたのでこちらでもお知らせさせていただきます。

12月6日(水)14:30開演(13:30開場)

会場りゅーとぴあコンサートホール、全席指定

ゲスト♪杉良太郎さん・伍代夏子さん

 

希望者は官製はがきに必要事項をご記入の上、遠藤実記念館までお送りください。

①郵便番号

②住所

③氏名

④電話番号

⑤希望枚数(1枚につき2名まで)

 

宛先はこちら

〒953-0012

新潟市西蒲区越前浜6913-1

遠藤実記念館実唱館 宛

 

※応募多数の場合は抽選とさせていただきます。
※当選者の発表は、決勝大会座席指定券の発送をもって代えさせていただきます。
※当日は座席指定券を必ずお持ちください。
※落選者への通知はありません。
※個人情報は、当選状の発送のみに使用させていただきます。

 

 

締切は10月31日(火)必着。皆様のご応募を心よりお待ち申し上げます。

なにかご不明点などございましたらお気軽に遠藤実記念館までお問合せくださいませ音符

0256-77-2777