新潟旅行♪ | 遠藤実記念館実唱館のブログ

遠藤実記念館実唱館のブログ

ブログの説明を入力します。

皆様こんにちは音符

すっかり秋深まり、朝晩のみならず日中もずいぶんと冷え込むようになりました銀杏の葉ブログをご覧の皆様は体調崩されておられませんでしょうかはてな

お出掛けの皆様はどうぞ暖かいお支度でお出掛けくださいませ音符♪

 

さて今日は朝一番に、長岡市ご出身で報知新聞記者を長らくされていらっしゃいました細貝様のご友人が、3月に天国へ旅立たれた細貝様を偲んで新潟旅行を実施され、遠藤実記念館にもご来館くださいました。

細貝様はレコード大賞にも関わられ紙面にも最後までご自分のコーナーをお持ちでいらっしゃいましたキラキラ

芸能分野に関したら生き字引のような方でした。由美子館長も歌手だった頃、同郷ということもありお世話になったそうです。

 

細貝さんの思い出話にも花が咲きました好

また次回は歌いにいらしてくださいませ~おんぷ