坂之上コミュニティの皆様 | 遠藤実記念館実唱館のブログ

遠藤実記念館実唱館のブログ

ブログの説明を入力します。

皆様こんにちは!

昨日から急に冬の気温になりましたあせるブログをご覧の皆様、体調崩されませんようくれぐれもお気を付けくださいませ。

 

さて今日は長岡市より坂之上コミュニティの皆様がご来館くださいました音符

こちらの中のおひとりが由美子館長の同級生でいらっしゃいまして、この度ご来館の運びとなりました(・・*)+♪

記念館ご見学のあとはお近くのカーブドッチさんにてお食事をされるとのことでございましたご飯お美しい皆様のご来館に館内もパ~っと明るくなりました笑・音符この度はご来館誠にありがとうございました銀杏の葉感謝