山形より | 遠藤実記念館実唱館のブログ

遠藤実記念館実唱館のブログ

ブログの説明を入力します。

皆様こんにちは!

秋晴れの新潟で過ごしやすい日となりました銀杏の葉風が心地いいです♪

秋の行楽シーズン、お蔭様で県内外の皆様より足をお運びいただき賑やかな二日間でございました(・・*)+おんぷご来館の皆様方へ厚く御礼申し上げます。

 

本日ご紹介をいたしますのは昨日ご来館くださいました、山形からの皆様でございま~す音符

ドライバーさんが元々、実唱館のことをご存知くださいまして今回ご来館の運びとなったそうなのです爆  笑!誠にありがとうございます音符

ブログへの掲載も快くお引き受けくださいました~音符♪笑顔の素敵な皆様でございました爆  笑♪また是非新潟へ遊びにいらしてくださいませ笑・♪感謝