9月一節太郎カラオケの会 | 遠藤実記念館実唱館のブログ

遠藤実記念館実唱館のブログ

ブログの説明を入力します。

皆様こんにちは!

台風が九州地方に上陸していますあせる風が非常に強く雨が降り始めました。このまま日本列島を横断し新潟を通過しそうな進路予想が出ております泣き被害が最少で済むことを祈ります。ブログをご覧の皆様もくれぐれもお気をつけください。

 

さて今日は第三日曜日、月例の一節太郎さんカラオケの会を開催させていただきましたマイク♪

昨年度グランドチャンピオンの安達和雄様もご参加くださいましたので賞からは外れてしまいますがその素晴らしい歌声をご披露いただきました笑・音符

さらに今日は実唱館カラオケ喫茶の常連様、98歳の三島様もご参加くださいました~きらきら三島様は驚くほどたくさんのレパートリーをお持ちで、リクエストカード袋がパンパンになるほどなのですよ~びっくり「お医者さんに行くよりも実唱館に来た方が元気になる」といつもお話しくださいますアゲ

 

今月も一節さんからは2曲、ご自身の「浪曲子守唄」と美空ひばりさんの「雑草の歌」歌唱いただきましたベルありがとうございますアゲ

 

王冠2今月のチャンピオン王冠2

渡辺 吉一 様

曲目:友よ/大倉修吾

ベル特別賞

佐藤 満里子 様

曲目:銀婚式/八汐亜矢子

ベル特別賞

齋藤 恒男 様

曲目:海に抱かれに/吉幾三

 

入賞者の3名様、誠におめでとうございます笑・♪

チャンピオンの渡辺様へは3月のグランドチャンピオン大会へご出場いただきます!また今回惜しくも入賞を逃した皆様も、おひとり様2回までチャレンジ可能でございますので是非またご参加いただけましたらと思いますウインク音符

本日はお足元の悪い中、お集まりいただきまして大変ありがとうございました椿感謝