昨日は、引退試合がありましたー
相手は逗葉!
朝早いし遠いから応援の人とか少ないと思っていたら、シュート練のときに続々と戸高生がきて嬉しかった。
で野球部も10も11の人もきてくれてなかなか嬉しかった!
いつもは部室で狭いからたまに文句言われたりもしてたっぽいけど応援にきてくれて優しいなって思った
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6913.gif)
ほんとに感謝してます。。
試合は、最初いけるって思ったけど思わぬ失点が続いて結果0-4で負け(´・_・`)
でも、応援の人は最後まで必死の応援してくれたし俺らも俺らなりに頑張った!
今思うと俺らも常日頃から練習まじめに取り組んでたら違ったかもしれない!
でも、楽しいときは楽しんで充実してたと思う~!
よく、練習はぐだってたけど…(笑)
そこらへんは11の代から変えて行って欲しいなぁ
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6913.gif)
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6913.gif)
ただ言えるのは、
メンツは最高だった!
まあ、楽しかったわ!( ´ ▽ ` )ノ
そして、
昨日は打ち上げてきたねー(^ー^)ノ
鍋ぞうからの花火!!
ちょー楽しかった!
最初の席順は…
まあ、なんでもいいか(笑)
途中から移動しまくったし!
花火も反対岸で南高と打ち上げまくったし!!
通報入ったらしいけど、警察の人も優しかった!
まあ、俺ら実際悪いことしてないからなぁ(笑)
川で花火やってただけだし!
楽しかった
8月になったら花火見に行くことにした\(^o^)/
楽しみだ
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/864.gif)
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ha/hakunokoi/232.gif)
太らないようにしなければ!!(笑)


![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/2508.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/920.gif)
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/928.gif)
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/537.gif)
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/si/siduka02/1110.gif)