今日一日、暇すぎたー


そして、雨だからフットサルも中止っていうねダウン


あとで走るかなんかしよーかな



話変わるけどみんな大学始まって楽しそうだねニコニコ



昭和は11日入学式でそこから富士山のほうだからなー

座席とか緊張する。。
ぼっちは避けたい。
としきがいるか!!( ´ ▽ ` )ノ笑


てか、昨日のLINE面白かったー(笑)



[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10][みんな:11]


とりあえず今日はほんとひま。

リチプア全部借りたから見てるけど


石原さとみと相武紗季が綺麗すぎる
photo:01




そろそろどっかでかけるかな[みんな:12]









iPhoneからの投稿


今日はスーツ買ってバイトの面接??まあ、あっさり終わって疲れたーあせる



昨日、卒業しました[みんな:01]


アルバムに書いてくれた人ありがとう。


なんか、当たり前のように登校して当たり前のように授業だりーとか言いながら、過ごしてた日々がもう無くなると思うとすげーさみしいね



1年2年3年と、


3年で初めて応援団とかやったり球技大会頑張ったりいろいろ頑張ったはずなのにあっさり終わった気がしかしない

受験が長過ぎたのかな。


一応、第一志望合格で嬉しいはずなのにまだ戸高に通いたいなーとか思った(笑)


戸高の授業くそだわとか言ってたけど当たり前のことがなくなるとなんだかね。



話し変わるけど


7組ほんとにありがとう

7組で心残りとしたら、大橋になんもしなかったね(笑)


どーせまた会えるだろとか軽く考えたけどよくよく考えるとあんまり会えないんだな


まあしょうがないか。。


まあ、7組の焼肉すげー楽しかったよー!!ニコニコ
photo:01



また、集まりたいねー


って言っても俺、今年は山梨だけど


あと、応援団のみんなほんとにありがとう


なんか、男子2人しかいなくて俺は団長じゃないし気持ち的にへんな立ち位置なのにみんなすげー優しくて本番も上手くいって優勝してほんとに嬉しかった


ほんとに上手くいってよかったー


photo:02






あと、食堂メンバーっていうか。。


また、ボーリングしたいっす。

photo:03





サッカー部はまあ、またお別れ試合で会うし楽しみだーニコニコニコニコニコニコニコニコ



高校で関わってきたみんな本当にありがとう。



俺、4月11日に山梨飛ぶけどボーリングとか遊んだりすることあったら誘って欲しいなぁー晴れ


昭和大学入ったらサッカー部入って絶対レギュラーとってやろ。


2部リーグで強そうだけど頑張る。



10期のみんなもそれぞれの進路で活躍して頑張って。

そして、また同窓会とかで会おうー








あと、あの人受かってて欲しいなって感じだわしょぼんあせる










iPhoneからの投稿
photo:01



今日は卒業式予行練習がありました。


とりあえず、予行練習ってやる意味あるのか分からなかったー


てか、明日朝早いのかな?ショック!


まあ、なんでもいいかー

つーか、コーヒー久しぶりに飲んだけどあんまり上手くないショック!


受験期間中コーヒーしか飲んでないけど、


サンマルク懐かしいなー



あー



7組でおめでとう言われて少し嬉しかったー


なんか、受かった実感ってあんまりわかないねシラー



そんなことより明日は卒業式ー



あんまり実感わかないねシラー


そんなことないかー


あぁー

みんな明日、アルバムの空白のところ書くのかな?ニコニコ

俺も書いてもらおーニコニコ



明日は9時集合かえっ



はやいね。



最近9時起きとか12時起きとかしかないからつらいなー




あー




このブログ日本語にはなってるけど国語力は皆無だね



これでもセンター国語の表論文満点だからなーラブラブ!




ってことでデニーズなう。



目がかゆい。


iPhoneからの投稿