とりあえず、2月27日に昭和大学保険医療学部理学療法学科の合格発表ありました。


昭和大学そんな高くないイメージだけど一応倍率はやばかったー(T_T)

一期でミスって落ちてから一ヶ月ウイイレとかしたけど、がんばったわー

でも、二期選抜でもトイレ行ったり、蟻酸って書くところをホルムアルデヒドって書いたり意味わからないミスがあったけどなんだかんだ受かったー(^○^)

応援してくれた人やおめでとう言ってくれた人ほんとにありがとう!!


これで、昭和大学保険医療学部理学療法学科入学できる*\(^o^)/*

大学でもサッカーやって、もっと上手くなる!サッカー

がんばる。


あと二日で卒業だけど7組のスキーとか食堂メンツのスノボーとかあるし最後まで戸高楽しもうニコニコ


そして、昭和大学は一年目山梨県だから旅立つ(笑)


あー楽しみ。



iPhoneからの投稿



rakugaki:01


iPhoneからの投稿



今日は4コマやった!


で、髪切ってきた\(^o^)/


とりあえずカット代2520円だった!

俺の所持金2518円だった!

こんなことあるんだね(笑)


髪切ってるときに『お金たんないかもー(^^)』って言ったら『そうなのか!』って言われて、

精算のときに、『足りる?』って言われて『2円足りないー(~_~;)』って言ったら今度来たらカット代20000円な!って言われてまけてもらった[みんな:01]


まあ、いい人だったわ\(^o^)/笑

いかついお兄さんだったけど!



てか、風人にあった!


部活引退して、部活したいって気持ちもあるけど風人とはしばらくサッカーしてないから風人とサッカーしたいなぁ!\(^o^)/




とりあえず8月1日の花火楽しみだなー

8月4日の単語テスト…


あーなくなればいい。



てか、絶対帰れないじゃん!



思ったけど上大岡東進って森中生ってやっぱいるのかな?

戸塚東進もいいけど上大岡東進も気になるねー[みんな:02]


まあ、いいか


そろそろ勉強かな