とりあえず、2月27日に昭和大学保険医療学部理学療法学科の合格発表ありました。
昭和大学そんな高くないイメージだけど一応倍率はやばかったー(T_T)
一期でミスって落ちてから一ヶ月ウイイレとかしたけど、がんばったわー
でも、二期選抜でもトイレ行ったり、蟻酸って書くところをホルムアルデヒドって書いたり意味わからないミスがあったけどなんだかんだ受かったー(^○^)
応援してくれた人やおめでとう言ってくれた人ほんとにありがとう!!
これで、昭和大学保険医療学部理学療法学科入学できる*\(^o^)/*
大学でもサッカーやって、もっと上手くなる!

がんばる。
あと二日で卒業だけど7組のスキーとか食堂メンツのスノボーとかあるし最後まで戸高楽しもう

そして、昭和大学は一年目山梨県だから旅立つ(笑)
あー楽しみ。
iPhoneからの投稿

![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/920.gif)