タイトルに特に意味はないよ( ´ ▽ ` )ノ
とりあえずタイトルとかなかなか思い浮かばない。
だから、日記が最近書けなかった。
とでも言っておこう。![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/920.gif)
とりあえず、今日は空き2時間でテスト一週間前なので部活はOFF~![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6913.gif)
だから、家帰ってきた!
とりあえず東進1コマ入ってたけど自宅受講で終わらした![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/2508.gif)
なんか、へたれてる最近。
毎回、明日やるとか今度やるって考えが生まれる。
その計画している時はやる気に満ちてるけどいざ、やろうとするとやる気0になる。
これが現状だな~
まあ、受験生でも7割はそんなもんだろって信じてる。(これは俺の考え)
で、とりあえず今から化学Ⅱやろっかなってなってるけど疲れたー。
それと、なんだかなーって気分(T▽T;)
サッカーしてないからこんな気分なのかなー。。
明日、自主練行こうかな!
でも、起きられないからやっぱやめるー( ̄_ ̄ i)
だーめだ(笑)
へたれってぃ( ̄▽ ̄)=3
あーこういう時はどうしたらいいものか(´□`。)
がんばろー(´_`。)
まじでどうしよー。
困った困った(+_+)
とりあえずタイトルとかなかなか思い浮かばない。
だから、日記が最近書けなかった。
とでも言っておこう。
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/920.gif)
とりあえず、今日は空き2時間でテスト一週間前なので部活はOFF~
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6913.gif)
だから、家帰ってきた!
とりあえず東進1コマ入ってたけど自宅受講で終わらした
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/2508.gif)
なんか、へたれてる最近。
毎回、明日やるとか今度やるって考えが生まれる。
その計画している時はやる気に満ちてるけどいざ、やろうとするとやる気0になる。
これが現状だな~
まあ、受験生でも7割はそんなもんだろって信じてる。(これは俺の考え)
で、とりあえず今から化学Ⅱやろっかなってなってるけど疲れたー。
それと、なんだかなーって気分(T▽T;)
サッカーしてないからこんな気分なのかなー。。
明日、自主練行こうかな!
でも、起きられないからやっぱやめるー( ̄_ ̄ i)
だーめだ(笑)
へたれってぃ( ̄▽ ̄)=3
あーこういう時はどうしたらいいものか(´□`。)
がんばろー(´_`。)
まじでどうしよー。
困った困った(+_+)
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ok/okan-hitorigoto/14942.gif)
笑

![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)