女性の皆さん!


しゃがみパンチラしてませんか?


スカートでしゅがむとね、正面から見るとあなたのパンティーは丸見えになってたりします!


私 ミニスカートはかないし…ロングスカートはだけだもん…。。


いやいや、ロングスカートでも階段なんかで体育座りなんかしたら 丸見えですよ!


まず、olさん!

職場の皆に見られてると思うと恥ずかしいですからね、しゃがむのはやめたほうがいいです。

どうしてもしゃがむ時は太ももにちゃんとスカート挟んでください。


そして、ママさん方!

学校の体育館!

習い事の教室!

公園の階段!

など…


ロングスカートでも、体育座り(膝を上げて座る)すると、見えてたりします。


自分からではなかなか気がつかないと思います。


一度、家の鏡の前でしゃがんで見てください!

え!丸見えじゃん! と思いますよ きっと。



男はね、チラリズム好きですからちゃんと見てますから気を付けてね!


こんなこという私も男ですが…

見えてるとそちらばかり気になるのでやめてほしい……(^_^;)