東北の宮城県仙台市を

中心に活動をしております。

 

おうちスピ起業コーチの吉野 穰です。

>>>吉野 穰のプロフィールはこちら!!

 

今日の宮城県は

めちゃんこ風が強いですね〜〜DASH!

 

さてと〜〜

 

 

これから

自分をパワーアップさせたい人

心が悶々していてスッキリしたい人

などなどかなり必見!!

 

 

宮古ブルーと言われるほど有名な

宮古島でのとってもキレイな海で行う

 

 

スピリチュアルカウンセラー

リトリートヒーラー代表のサンドラさんによる

 

 

『リカバリーリトリート in 宮古島 vol.3』

 

のご案内です〜ひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

僕が初めてサンドラさんの

リトリートに参加したのは

 

去年の8月だったんですが、

 

これが・・・

かなり衝撃的でして・・・びっくり

 

 

何が衝撃的

だったかというと

 

 

まず

 

海の青さ波

 

南国はハワイしか

行ったことがなかったけど、

宮古島の青さには驚き

心もウキウキしちゃいましたグラサン

 

この時点で心の解放が始まりますアップアップアップ

 

 

そして

 

 

宮古島の海に浸かると

身体が軽くなるびっくり

 

 

まじで冗談抜きで軽くなるんですよ!!

思考も冴えるので、仕事のアイディアも浮かびやすくなるし

チャネリングできる人なら、受け取りやすくなるかもしれませんねルンルン

 

 

 

さらに

 

 

参加してる人全員が

面白いしノリが良いキラキラ

 

 

ほぼ、

全員が初めましてだったんですが、

最初から最後まで楽しく過ごせましたおねがいひらめき電球

 

 

 

さらにさらに

 

 

 

現地の案内してくれる方が

めっちゃ面白いひらめき電球

 

 

宮古島を案内してくれる

ベンさんがめちゃくちゃ面白いし

ザ・島人って感じですやしの木

 

 

 

 

そんな衝撃を受けた

宮古島リトリートですが、

 

なんと

 

今回は僕も

レイキマスターとしての参加が

決定したしました虹

 

 

心臓が飛び出るほど

嬉しいですドキドキ

 

 

僕の他にも

 

ライトランゲージで

宇宙次元へと繋いでくれる

リトリートヒーラーNaoさん

 

 

も参加されますひらめき電球

 

 

現地でのセッションなども

受けれるので是非是非、

 

空間的な開放感を味わいながら

心の解放もしに来てください音譜

 

 

 

 

スピリチュアルカウンセラー

リトリートヒーラー代表 SANDORA

 

image

 

 

        詳細は

下差し下差し下差し下記ブログから下差し下差し下差し

 

『リカバリーリトリート in 宮古島 vol.3』

日時:5月17日(月)~19日(水)

   2泊3日コース

 

 

 

「月の集客が0〜3件…」

「契約も0〜1件…」と悩んでいる

繊細で自信がないスピ系ビジネスの方へ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

【無料】おうちスピ起業講座をLINEで受け取る

(今なら優しすぎる無料個別セッションも)

 

※または、上記のおうち起業講座を

メルマガでご覧になることも可能です(^^)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

メールで「おうちスピ起業講座」を見る場合はこちら