東北の宮城県仙台市を

中心に活動をしております。

 

おうちスピ起業コーチの吉野 穰です。

>>>吉野 穰のプロフィールはこちら!!

 

 

今日も楽しい1日を

過ごすことができて

幸せでした〜〜ドキドキ

 

 

とは言っても特別なことは

何一つしてませんが、、、びっくり!!

 

 

特別なことといえば・・・

バリにいきたい・・・やしの木

 

 

 

はい、というわけで

 

 

 

今回のテーマは

 

集客の為に大切なこととは?

 

ということで

お話ししていきますが

 

 

今回はかなり大切なベースなところを

一部ですがお話ししていこうと思います!!

 

 

 

 

実践のコンサルに入ると、

もう一歩二歩進めていきますグッ

 

 

ではいきましょ〜〜う音譜

 

 

 

実際に、みなさんが

集客を行う際に大切なこと

というのは

 

 

①ターゲットを決めること

 

②相手の価値観を理解すること

 

③相手に伝わる言葉を使うこと

 

④No.1の魅力をもって接すること

 

 

主に、このような事が大切です。

 

 

なぜなら

ここが出来ないと、

結局クライアントには

魅力が伝わらなくなってしまうから・・・えーん

 

 

 

しかも、

多くの方が集客が

上手くいかない原因は

 

少し言いにくいですが・・・

 

 

『自分よがりのサービスを提供している』

 

 

という点なんです・・・

 

 

実際に、

今までご相談を受けていて

実際に内容などを拝見していると

 

 

「振り向きずらいな~」

 

 

という方が殆どです。

 

 

 

ですが、

お話を実際にお聞きしていると、

ものすごい魅力を持っている方が

たくさんいるんです。

 

 

 

 

ただ、その魅力に

本人が気がついていないので、

結局クライアントには伝えられない。

 

 

そんなもったいない方が

本当に多いんですガーンあせる

 

 

ですので、

僕が実際にお話をお聞きして、

その方の魅力の活かし方を

アドバイスするだけでも

クライアントに対しての

伝え方が変わっていきます!!

 

 

何が言いたいのかというと

コーチやカウンセラー、

セラピストで成功していくためには

 

 

①ターゲットを的確に決めること

 

②相手の価値観を正しく理解すること

 

③相手に伝わる言葉を正しく使うこと

 

④No.1の魅力をもって接すること

 

 

ここは最低条件になるので

 

 

ここを理解して

その後集客の仕組みを作りに移る

 

そうする事が、

皆さんが成功するためには

とても大切になっていきますよ〜〜キラキラ

 

ということですおねがいひらめき電球

 

 

 

 

今日も最後まで

ありがとうございましたバイバイ照れ

 

 

 

「月の集客が0〜3件…」

「契約も0〜1件…」と悩んでいる

繊細で自信がないスピ系ビジネスの方へ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

【無料】おうちスピ起業講座をLINEで受け取る

(今なら優しすぎる無料個別セッションも)

 

※または、上記のおうち起業講座を

メルマガでご覧になることも可能です(^^)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

メールで「おうちスピ起業講座」を見る場合はこちら