東北の宮城県仙台市を

中心に活動をしております。

 

おうちスピ起業コーチの吉野 穰です。

>>>吉野 穰のプロフィールはこちら!!

 

 

おはようございます!!

 

今朝はとってもいい天気で

めちゃくちゃ過ごしやすい陽気ですね晴れ

 

もう春になっちゃえ爆  笑!!

 

はい、

ということで

 

 

今日は集客するために

毎日ブログを書かなきゃ〜

 

と思ってはいるけど

ネタが見つからなくて

 

『うお〜〜えーん

 

と悩んでいる人に向けて

書いていきたいと思います!!

 

 

毎日記事を書こうって

思うとかなりしんどいって

感じますよね・・・あせる

 

 

 

僕も初めは

しんどいって思ってましたあせる

 

 

今でも毎日は

書いていませんが・・・口笛

 

ネタがなくて

書けない〜〜〜ガーン

 

 

ということには

なっていませんグッ口笛

 

 

これは僕なりのやり方なので

真似れるところは

真似てみてください!!

 

ちなみに

『学ぶ』とは『マネぶ』

からきてると言われています!!

 

 

 

なので、

どんどん人のマネをして

自分のものにしていきましょうニヤリグッ

 

 

ということで

 

僕がブログを書くときに

参考にしているジャンル

をご紹介していきます爆  笑ひらめき電球

 

 

★今日、感動したこと

★同じ職種の人のブログを参考にする

★5年後や10年後、将来のなりたい自分

★お客さんのエピソードトーク

★成功者の名言集

★仕事の成功ネタや失敗談

 

 

などですおねがい!!

 

 

ある程度

ジャンルを絞れば

人は選択しやすくなりますアップアップ

 

 

ご自身の

好みのジャンルを作成して

その通りにブログを書いても

いいですねてへぺろ音譜

 

 

ぜひ、やってみてくださいバイバイおねがい

 

「月の集客が0〜3件…」

「契約も0〜1件…」と悩んでいる

繊細で自信がないスピ系ビジネスの方へ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

【無料】おうちスピ起業講座をLINEで受け取る

(今なら優しすぎる無料個別セッションも)

 

※または、上記のおうち起業講座を

メルマガでご覧になることも可能です(^^)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

メールで「おうちスピ起業講座」を見る場合はこちら