東北の宮城県仙台市を

中心に活動をしております。

 

おうちスピ起業コーチの吉野 穰です。

>>>吉野 穰のプロフィールはこちら!!

 

 

コントロールできることに

フォーカスをし続ける!!

 

 

人は

コントロールが出来ないことを

コントロールしようとし始めると

とてつもなく苦しくなりますあせる

 

 

 

経営もスポーツも

とても似ています!!

 

 

売上(結果)を出そうとした時に

全然集客がうまくいかないと

めちゃくちゃ焦るし、、、

 

今月の支払いがとてつもなく氣になって、

さらに不安に押し潰されそうになります・・・

 

 

 

 

スポーツも結果を

出そうとすればするほど、

一球一球、一打一打に対して

失敗したくないという氣持ちが強くなり

 

焦りが出るし

 

実際にミスをしてしてしまうと

次もミスるかもと不安が

押し寄せてしまいます。

 

 

 

 

泣きたい夜は

泣きじゃくればいいし

 

とことん落ち込めばいいグッ

 

 

そしてまた

立ち上げればいいキラキラ

 

 

 

 

 

立ち上がった時に

一歩一歩

自分がコントロールできるものから

全力でコントロールすればいい!!!!!!

 

 

一番身近で一番簡単に

コントロールできるのは

呼吸です!!!!

 

 

 

 

呼吸から

コントロールしていこうひらめき電球

 

 

今日はいつもとは

一味違う投稿になりましたてへぺろ音譜

 

 

このエールが届くといいな音譜

 

今日もありがとうございましたバイバイ照れ

 

「月の集客が0〜3件、契約も0〜1件…」と悩んでいる

繊細で自信がないスピ系ビジネスの方へ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

【無料3ステップ講座をLINEで見る】

(今なら優しすぎる無料個別コンサルも実施中)

 

※または、上記の3ステップ講座を

メルマガでご覧になることも可能です(^^)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

メールで「3ステップ講座」を見る場合はこちら