東北の宮城県仙台市を

中心に活動をしております。

 

スピ×スポーツメンタルコーチの吉野 穰です。

>>>吉野 穰のプロフィールはこちら!!

 

 

 

行動はしているけど・・・

なかなか現実が変わらない・・・

 

 

それがすごく苦しくって

 

 

今やってることって本当は

意味がないんじゃないかな!?

 

 

そうやって人は

自分を信じられなくなって

しまうんです。

 

今日はそんな人に向けて

お話していきたいと思います!!

 

 

 

 

 

今やってることって本当は

意味がないんじゃないかな??

 

 

って誰しも思うと思うんです・・・

 

 

僕なんかも前までは

 

 

ブログ頻繁に書いても

本当に集客出来んのかよ・・・

 

とか

 

こんなワークで

自分を変えることできるのかよ・・・

 

 

などと・・・笑

 

 

今やっていることに

疑いながらやっていた時期も

ありました・・・

 

 

 

そして

今だから思います。

 

 

 

 

それは行動が

間違っているのではなくて

 

 

自分が豊かになることを

自分自身に許可できていないだけ

 

 

なんだと・・・

 

 

 

皆さんがやっている行動は

全て正解なはずです!!

 

 

 

でもここで

 

 

 

皆さんの心の声に耳を傾けて

あげて欲しいのですが

 

 

なんと言っていますか??

 

 

 

 

 

『変化への恐怖や不安』

 

 

 

などの声が聞こえてきて

ないでしょうか?

 

 

 

例えば

 

『これ以上忙しくなったら嫌だな・・・』

 

とか

 

『生活が変わるのは嫌だな・・・』

 

とか

 

『お金を持って人が変わるのが怖いな・・・』

 

などなど

 

 

 

人は変化を嫌う

習性があります!!

 

 

なのでそれを無理やり

押さえ込んで根性論だけで

いかないようにしてくださいガーン

 

本当にそれだけやめてください・・・あせる

 

 

 

なので

オススメ方法が

 

 

 

 

 

心の声に耳を傾けてあげた時に

不安や恐怖』の声が聞こえたら

それに賛同するとう方法です!!

 

 

その氣持ちを認めて上がることが

とっても大切なんです!!

 

 

認めてあげることで

『これ以上忙しくなったら怖いな・・・』

『生活が変わるのは怖いな・・・』

『お金を持って人が人が変わるのが怖いな・・・』

などの抵抗のエネルギーは緩和されていきます。

 

 

 

しかも

実際に声に出して

 

 

「許可する!!」

「賛同しよう!!」

 

 

いうのが僕の肌感としては

かなり効果があるので

ぜひオススメです口笛ルンルン

 

 

実際にやって見た感想なども

コメントいただけると嬉しいです照れ

 

 

では失礼します〜バイバイおねがい

 

 

 

 

人間関係や仕事などで「毎日が憂鬱…」と

人生に幸せを感じられない方へ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

今なら「精神療法」×「科学療法」を組み合わせた診断
個別カウンセリングも行っております。

【無料3ステップ講座をLINEで見る】

 

 

※または、上記の3ステップ講座を

メルマガでご覧になることも可能です(^^)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

メールで「3ステップ講座」を見る場合はこちら