こんにちは!

 

東北の宮城県仙台市を

中心に活動をしております。

 

スピ×スポーツメンタルコーチの吉野 穰です。

>>>吉野 穰のプロフィールはこちら!!

 

 

 

僕には

生後9ヶ月の娘がいます!!

 

 

 

毎日、

 

 

本当にうまく驚かされます・・・びっくり

 

 

 

 

何を驚くかって

 

 

座っていて

バランスを崩して

頭をうって泣いても

 

 

ハイハイで

前のめりになって

顔から床につっこんで泣いても

 

 

 

 

すぐに

 

また1人で座ったり

 

ハイハイを全力でやったり

 

 

 

チャレンジし続ける大切を

毎日、背中で教えられていますキラキラ

 

 

 

 

もう彼女は僕の師匠です虹

 

 

 

これが人間の

本来の姿なんだとも思います!!

 

 

 

 

自分が興味あるところに全力を注ぐ!!

 

 

彼女の中には

 

『無理』とか『できない』とか

の言葉がまだ存在していない!!

 

 

 

でも

 

 

『僕らも最初はこうだったんだ』

 

 

って思うんですよね。

 

 

 

 

大人になっていく過程で

変に頭が良くなってしまって

 

 

『失敗したら恥ずかしい』とか

 

『これをやったら怒られそう』とか

 

 

人の目を氣にするように

なってしまうんですよねあせる

 

 

するとどうなってしまうのかというと

 

 

 

自分が何に興味があるのかわからない・・・もやもや

 

 

そんな状態になってしまいます!!

 

 

 

 

それが良いとか

悪いとかの話しではなくて

 

 

 

 

僕たちも最初は

 

 

寝返りから

始まっていると思います口笛

 

 

しかも

1発で成功は

していないはずです!!

 

 

何回も何回も失敗を繰り返して

今、立って歩けるようになっています!

 

 

つまり

 

 

 

 

僕たち全員、

チャレンジし続ける力がある

ってことです!!

 

 

ただ、今はそれを

忘れてしまっているだけ・・・

 

 

忘れてしまっているので

すぐに思い出せますルンルン

 

 

その忘れてしまっている能力を

思い出させるお手伝いを僕はしています虹

 

 

 

今なら

 

スピ×スポーツメンタル革新メソッド

 

のメールセミナーを

完全無料で公開しています!!

 

 

ぜひ、ご参加ください〜照れ

 

 

 

【診断付き】スピリチュアル×スポーツメンタル

この2つを融合させた革新的なメソッドを無料公開

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

【無料メール講座はこちらから】

 

 

※または、上記の3ステップ講座を

LINEでご覧になることも可能です(^^)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

LINEで「スピ×スポーツメンタル講座」を見る場合はこちら

 

(PCからご覧の際は下記のQRコードをお読みください)