Fight of Gods(ファイトオブゴッズ)パッケージ版に向け | めだか鉢

めだか鉢

声優の宮崎珠子さんや寺下知輝さんを応援しています⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

2020年12月24日にFight of Gods(ファイトオブゴッズ)のパッケージ版が発売されます。

店舗特典もあるみたいでめちゃくちゃ発表が楽しみです…宮崎珠子氏が演じたキャラのグッズは全部欲しいので天照大神グッズが特典になっているのは多々買いたい…

 

既に2018年にダウンロード販売されているタイトルですが、今回はパッケージ版という事で実店舗に商品が置かれ更に宮崎珠子さん演じる天照大神が沢山の人の目に触れそうです!‪⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾‬

既に台湾でもパッケージ版の発売が報じられており「聲優 宮崎珠子」の文字に胸を踊らせています。この調子で世界的に有名になって欲しいです…!

 

 

まずは以前発売されたFight of Gods(ファイトオブゴッズ)の紹介ページを見てみます。

COSENのHPがやっぱり一番見やすいですね!宮崎珠子さんがオーディションに合格した時の感動を思い出します☺️

 

難易度が設定できるため僕も格ゲーは苦手意識があったのですが、Fight of Gods(ファイトオブゴッズ)をきっかけに楽しく遊べるようになりました‪爆  笑

そしておきつね広報室や狐が僕を待っている、パンティパーティ完全版への出演とつながっていった事を考えても本当に思い出深い作品です!この作品が縁になった事を考えると、宮崎珠子の声優人生において三つ目に大きなターニングポイントとなったのではないでしょうか?

 

僕も当時試遊会の手伝いをさせて頂いたのですが宮崎珠子さんがプライベートでいらっしゃったのも驚きました!

その様子はおきつね広報室(3)でも放送されましたので是非ご覧に頂きたく晴れ

 

 

そしてFight of Gods(ファイトオブゴッズ)を紹介するおきつね広報室番外編では隠しキャラの存在が紹介されています!

せっかくなのでヒントです!ラミアの出現ですが上上下下左右左右…まではおなじみコナミコマンドと同じ!BAではなく左斜め上にずらしてみると…??

既存のFight of Gods(ファイトオブゴッズ)では有効ですのでパッケージ版も同じではないかと睨んでいます☺️

 

天照大神たちに会いたい方は今すぐNintendo SwitchでFight of Gods(ファイトオブゴッズ)をダウンロードできます☺️

1500円とは思えない素晴らしい作品です…!

 

そしてラインスタンプも発売されています!岩場の影から顔を出す天照大神が可愛いです!

 

振り返ってたらやりたくなって遊んだんですけど動きも良いしモデリングも良いし音楽も良いし宮崎珠子さんの声が聴こえるしでめちゃくちゃ楽しかったです照れ

 

ダウンロード版持っててもやっぱりパッケージ版は欲しいです。パッケージ版って手に取った時にめちゃくちゃ嬉しくなるんですよね…なんなんでしょうね笑

発売が本当に待ち遠しいです!早くクリスマスになりますように!‪🎅