COSENゲームアンティーク出展!フォワード・トゥ・ザ・スカイのキャスト発表も近い? | めだか鉢

めだか鉢

声優の宮崎珠子さんや寺下知輝さんを応援しています⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

COSENがゲームアンティークに参加するようです

予定されていたコロナ禍で次々と中止になったため実に7ヶ月ぶりの出展です‪⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾‬

 

注目すべきは初公開の3タイトルです!

①パンティパーティー完全体

②フォワード・トゥ・ザ・スカイ

③スーパーマッシュ

 

宮崎珠子さんと始めとした新人声優がキャストを務めるタイトルの初お披露目となりますので大変意義のあるイベントになるのではないでしょうか?

 

 

①パンティパーティー完全体

こちらのタイトルは宮崎珠子さんを始め多くの新人声優が出演するという事もあり、注目作だと感じています!

既にスタンプも発売されており購入している方も多い様ですね!

 

 

 

新人声優が魂を吹き込んだキャラクターをいち早くプレイできるチャンス!

見逃せませんね!‪⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾‬

 

ラインスタンプも既に発売しておりますが気になる点が一つ…姫パンツと魔女パンツが人型ではなくパンツなのです。後述とも関係があるので是非ご覧になってください。

 

 

 

②フォワード・トゥ・ザ・スカイ

既にスチームでは発売されているタイトルですね!こちらはまだあまり情報が出ていないのではないでしょうか?そこでCOSENさんのツイッターを改めて見直してみましょう。

左上は宮崎珠子さんのサインに似ていますね!そして右下のサインは仲良くさせて頂いているえとぴりかさんの机で見た事があり桜木つぐみさんのサインではないか?と思っていました。パンティーパーティー完全体にも出演をされておりますので魔女役のオーディションに合格されたのかもしれませんね!魔女役が桜木つぐみさんとなると、お姫様役はやっぱり宮崎珠子さんでしょうか?

パンティパーティー完全版のお姫様と本作品のビジュアルが似ています。すると桜木つぐみさんがパンティーパーティーで演じている魔女はもしかしたら…?と思って確認したところとてもよく似たビジュアルでしたびっくりびっくりびっくり

パンティパーティー完全版のラインスタンプにパンツ姿だけで姫と魔女のビジュアルが無かったのも、あくまで姫と魔女はフォワード・トゥ・スカイのキャラクターだからかもしれませんねニコニコ

正式な発表が待ち遠しいです!‪⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾‬

 

 

③スーパーマッシュ

こちらについても以前オーティションで出演者を募っておりましたね、5月の収録予定だったと思いますので近く発表があるのでしょうか?坐して待とうと思います!

 

うーん、今すぐ遊びたい…なんて素晴らしいイベントなんでしょうか…

 

まとめ

・大阪で開かれるゲームアンティークにCOSENのタイトルが初公開予定

・フォワード・トゥ・スカイへの宮崎珠子さんと桜木つぐみさんの出演が正式発表?

・初お披露目の場で試遊ができるかもしれない

 

今回のイベントに参加できる方はCOSEN代表である西貝プロデューサーから直接お話を聞くこともできるのではないでしょうか?

関西近郊の方は参加するしかありませんね‪!ゲームアンティークのHPは下記になります、皆さんに是非足を運んで欲しいイベントです!‪⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾‬