第45回ラジユニ 花魔女イベントのチケット情報やイベント時衣装の希望など | めだか鉢

めだか鉢

声優の宮崎珠子さんや寺下知輝さんを応援しています⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

第45回ラジユニが放送されました‪⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾‬

 

 

小岩井ことりさん(こっこちゃん)と丸山美月さん(つっきー)の出演回!

 

事前の告知も秋を感じたり都道府県のを使うお絵かきを示唆されたりとワクワクしましたね☺️

 

 

 

そして気になったのが9月19日の花魔女イベントについてチケットの情報があるということでした…!

 

 

放送を見て最初の印象ですが、つっきーの髪型が燐ちゃんと同じで可愛かったですねニコニコ

 

つっきーの「5人揃ったのが初めて本当に嬉しかった、人狼で人となりが解って良かった」というのがとても良いコメントで幸せになりましたし、花魔女みんなで料理をしたいねという話題が出ました!本当に実現して欲しいです!

 

 

「なんじゃろな」では都道府県の形を使ってお絵かきをしました。それぞれ二回描いたのですが

こっこちゃんは

・こっこちゃん出身県の京都で舞妓さん

・M口さん出身県の神奈川県で高貴な犬

センスが光るオシャレなイラストにコメント欄が湧きましたね!

 

つっきーは

・出身県長野でイノシシに見えるぐらい上手いブタさん

・つっきーが直感で選んだ広島県でモコモコの羊さん

質感が良くて素敵でした!

Twitterで後ほど見せてくれるそうなのでアップされたら追記しようと思います☺️

 

トークも色々ありましたが、こっこちゃんは虫が平気、つっきーは虫が苦手

でも食べる事に関してはこっこちゃんはイナゴの佃煮苦手で、つっきーは大好きだそうです

虫苦手だけど食べるの大丈夫って珍しいかも?でも食べ物を大切にするのは良い事ですね!

 

僕は虫を見たり育てたりイナゴの佃煮を食べるのも好きです〜照れ

 

花魔女イベント衣装についてもコメントで色んな要望がありましたね!

・メイド

・和メイド

・大正浪漫

・ハロウィン

・サンタ

・振袖

・男装

 

ぜ…全部見たい!!!!

言うだけタダだったので僕も色々言ってしまいました〜!特に、羽坂杏役の宮崎珠子さんは演技と同じく容姿でも色んな美しさを持っている方なので夢が膨らみます!おねがいおねがい

 

Operation Daria、チケットは2500円、ラジユニ会員は2000円だそうです!

無料で見続けてもスタッフもキャストも潤わないのでお金を払わせて頂けるのはありがたいです照れ

URLこちら↓チケットも購入できますよ〜〜!

 

 

当ブログでも花魔女に関する話題をまとめましたので良かったら読んでください☺️

 

Operation Dahliaまであと10日!楽しみです〜!!‪⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾‬