LOVE it Tour | minoruのブログ

minoruのブログ

ブログの説明を入力します。

5月25日(金)は富山オーバードホールで行われたカナやんのホールツアーである「LOVE it Tour」富山公演に参戦してきました。

 

16:30頃会場となるオーバードホールに到着。

オーバードホールに行ったのは、あゆの「Just the beginning 第3章」以来5ヶ月ぶり。

 

早速グッズ販売で並び予想外にも長蛇の列でしたので、先行販売である17:30まで販売所に辿り着くか微妙な時間だったけど、ギリギリの時間で購入出来ました。

 

今回は、トートバッグ、クリアファイルセットB(2枚入り)、ソフトクリームフリフライト、10 COLORS BOOK、Tシャツ(ホワイト)、フェイスタオル(ピンク)を購入。

 

会場前にはツアートラックが停車していました。

 

 

18:30頃に会場内へ入場。

今回の座席は2階N列3番でした。

ライブは19時過ぎに開演。

 

セットリストは以下です↓

 

 

 

 

01. We’re the miracles

02. No.1

03. パッ

04. Darling

05. Best Friend

06. Liar

07. LIGHTS,CAMERA,ACTION

08. 恋する気持ち

09. MEOW

10. Best Friends Forever

11. 手をつなぐ理由

12. 君が好き

13. 友だち

14. スマホ

15. Esperanza

16. もっと…

17. Secret

18. I wanna see you dance

19. Sweet Dreams

20. Girls

21. One More Time

22. トリセツ

23. アイラブユー

24. Happy Time

-ENCORE-

25. GO FOR IT!!

26. We don’t Stop

27. LOVE

 

セトリは最新アルバム「Love it」の収録曲を中心に、今年はデビュー10周年でもあって懐かしい曲から新曲まで、全部で27曲という豪華なライブでした。

MCではツアーでもプライベートでも富山に来た事が無かったと言う事で、カナやん今回のツアーで富山初上陸でした。富山の食べ物や富山弁などでMCネタが盛り上がりました。

 

入場前にアンサプ隊から歌詞カードが配られて、この日のアンコールは「Best Friend」を合唱。会場内の団結力が凄くて、大成功で届けられたと思います。

 

僕自身は2012年から7年ライブに参戦していますが、長年の望みが叶ってデビュー10周年で初めて富山に来てくれた事、そして今まで10年間歌い続けてくれた事に改めて感謝の気持ちでいっぱいです。本当に貴重なライブでした。

 

僕自身今回のホールツアーは富山公演だけの参戦ですが、今度は8月から始まるアリーナツアー「LOVE it Tour ~10th Anniversary~」も開催が決まって、10/10(水)横浜アリーナでツアーファイナルに参戦します。