POWER of MUSIC 20th Anniversary | minoruのブログ

minoruのブログ

ブログの説明を入力します。

あゆのデビュー20周年4月8日(日)は、さいたまスーパーアリーナでツアーライブ「POWER of MUSIC 20th Anniversary」埼玉公演2日目に参戦してきました。

 

この日は富山8:07発の北陸新幹線かがやき504号で大宮へ。

 

大宮から京浜東北線でさいたま新都心へ。

 

11時頃、会場となるさいたまスーパーアリーナに到着。

埼玉県でライブに参戦するのはこれが初めて。

 

 

今回はツアートラックも停車していました。

 

グッズ販売所は長蛇の列で、会場に到着後早速列に並びました。

12:30グッズ販売開始の予定だったのが30分繰り上げに。販売所に辿り着くまで時間がかかった。

 

今回購入したグッズはライト、スポーツタオル、Tシャツ(黒)、テイクアウトバッグ。

特典のクリアファイルも貰えました。

 

グッズ購入後、ドットさんに連絡を取ってTAブースのミサンガの列で合流しました。

ミサンガの列も長蛇の列で、1時間以上並んだところでスタッフから残り僅かと告知が…

結局ミサンガは貰えず配布終了となりました。

 

TAサイトで会場施策のルーレットをやってみると、

 

 

当たった!TAブースに行って引き換えにステッカーが貰えました。

 

15:30頃会場内へ入場。

今回の座席はスタンド200レベル17列10番でした。

公演は約30分遅れで開演。

 

ツアーはまだ始まったばかりなのでセトリは控えておきます。

2011年の「POWER of MUSIC」を再現させたような内容もあって、豪華な演出ではありませんでした。

 

入場時にTAスタッフにるサプライズ企画のチラシが配られてました。

 

アンコール1曲目が終了後MCがあって、サプライズ企画としてスタッフが制作した20周年を振り返る映像が流れ、これには感動しました。

会場の皆で「Who...」を合唱。「これからもずっとこの歌声がayuに届きます様にと」

「20周年おめでとう!!!」ってお祝いしました。

お祝いのケーキが登場し、記念撮影もしました。

 

曲数は少なめで物足りない感じはしたけど、記念すべき日に同じ場所でお祝いする事が出来て、僕自身にとっても忘れられないライブで感動と幸せな時間でした。

この20年間いろんな事がありましたが、これからもずっとあゆを応援していきたいです。20年間歌い続けてくれてありがとう!

今回のツアーはこの日だけの参戦ですが、デビュー20周年を祝えただけでも充分満足です。

 

公演終了後、さいたま新都心から京浜東北線で大宮へ。

大宮から19:50発北陸新幹線かがやき517に乗車し、21:35富山に帰省しました。

 

次に参戦するライブは、5月25日(金)富山オーバードホールでカナやんの「LOVE it Tour」

初の富山公演楽しみです!