男の子なんてそんなもん。って言われても納得出来ないプチ事件 | 国分寺の不動産会社スタッフ徒然

国分寺の不動産会社スタッフ徒然

国分寺の地元不動産会社、賃貸物件情報を扱って
37年の国分寺不動産会社のスタッフがつづるブログ。
日々のお客様のための部屋探しの奮闘ぶりや大家さん
そして物件を思うがゆえの悩みなどを発信していきます。

背景はイメージキャラクターの「みのりん」です!

はぁい!!hiroでーす(*゚▽゚)ノ いろいろと忙しいのだけども。



勤務中以外は不真面目極まりないhiroが不動産業界の何かの青年部に入会したんです。未だに全く何がなんだかわからないのですけどコレが勤務時間外っていうwww。集まる→社長ばかり→ 完全アウェー→酒飲むしかない→グダグダ←イマココ→そのうち本性バレそう お酒強くなる方法ないですかねーwww。

そんなことからFacebookも始めちゃった。すごいんですよ『お友達』は社長サマばかり。これを知った何も知らない親戚からすごい人たちとお友達なんだねーと言われちょこっと見栄張って「まぁね」とか言っちゃってかなり天狗状態を味わらせていただきましたw。

社長サマの日常を垣間見れるのは意外性があって面白いんですけどね。hiroの日常を知ったとこで誰得なのかわかんないけど書いちゃう♪ウチのしゃちょーはさっぱし書かないので誰か何とか言ってやって下さい。

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

『息子と連絡取れないんです』と暗い声のお母さんから電話有りました。聞けば3日前から電話が通じないとのこと。『旅行じゃないんですか?』と言うと多少半切れ。地方に住むお母さんにとっては3日連絡取れないとやっぱり心配なんだろう、大急ぎで物件に行きピンポンしても応答なし。ポストを見ると溢れんばかりの広告と公共料金の請求書。庭に回るとカーテンはがっちり閉まっていてお留守の様子。
留守なだけだよね?と半ば祈る気持ちで名刺に連絡くださいって書いてドアに貼り付けて帰ろうとしたら、はぁいと元気良く息子登場。出てくんの遅っ!!思わず居たの?!ヽ(゚Д゚)ノって言っちゃったし。

お母さん心配してたよ、すぐに電話してあげてねとだけいって帰社。しばらくたってもお母さんから電話なくて連絡したのかなぁ、なんか連絡出来ない事情があんのかなーと思い報告かねて連絡。すると先ほどの暗い声とは正反対の明るい声。「電池パックが劣化してて充電してもすぐに切れちゃう状態だったらしいんですー、私も同じことあってーショップいったらパック取り替えてくれるんですよねーあははーーー」あははーーーじゃない。別にお礼言って欲しいとかでなく「お陰様で連絡取れました」位連絡くれてもいいのに。良かったですね、首吊ってなくて。第一発見者になるかとドキドキしましたーあははーーーって危うく言いかけたし。
こっちだって万が一の状態を発見!なんてことになるかも知れない恐怖と不安の中、しかも仕事中断して優先して出かけているわけで。何でもかんでもとりあえず不動産屋に聞けばいい、やらせればいいってモンじゃないと思うんだけどな。今度同じこと頼まれてもやってあげないよ。


とほっとしつつ少し不機嫌のhiroなのでした。( ̄∇ ̄)

by.hiro
Android携帯からの投稿