新店舗オープン 蕎麦屋 てる久 | 国分寺の不動産会社スタッフ徒然

国分寺の不動産会社スタッフ徒然

国分寺の地元不動産会社、賃貸物件情報を扱って
37年の国分寺不動産会社のスタッフがつづるブログ。
日々のお客様のための部屋探しの奮闘ぶりや大家さん
そして物件を思うがゆえの悩みなどを発信していきます。

背景はイメージキャラクターの「みのりん」です!

こんばんは~hiroでーす。(*゚▽゚)ノ セブンイレブンの金シリーズウマー



そのうちオープン予定のお蕎麦屋さんがプレオープンするとのことで早速お邪魔して来ました。
ひっそりとオープンしたいのでと開店花を断った理由も何となく理解。



こんなにガチなプレオープンは初めてでしたw。接客の不慣れな様子の奥様と一人では結構広い厨房のご主人。
もうね、お二人のぎこちなさが初々しいというか一生懸命でたくさん注文してねって言われたけど本当に注文しても良いのか迷う雰囲気。


ゆず酒とじゃばら酒(超柑橘系)と梅酒でカンパーイヽ(*・ω・)YY(・ω・*)ノ

まぁなんてオシャレなグラスw


ネギ味噌焼き
コレは絶品。欲を言えばご飯に乗っけて食べたいw



何枚か食べちゃった後の刺身こんにゃく
コレも絶品。刺身こんにゃくで初めてウマーと思った。


ざるそば。細麺、固め。そばの香りもいい


花巻そば(温)
何かと思えば四角く切った海苔が5枚花のように並べてあったw
溶けた海苔が苦手なhiroには厳しい一品。


デザート全部w
蕎麦アイス、塩小豆シャーベット、くず餅。個人的には蕎麦アイスおすすめ


とっても時間掛かったけれど美味しかったしお店の雰囲気も良かったので是非とも行ってみてください。

あ。

正式なオープン日程は決まっていません。でもプレオープンしてみた様です。緊張していた奥様いわくあと数回プレオープンする様だわ~~とのこと。うん。否定しなーいwww

もうちょっと気長に待っていて下さい。

あー。

天ぷらは半年位先になるそうですw。理由は大人の事情でってことで。

かなり気長に待っていてください。

あーーー。

場所は国分寺市南町3ー1ー2。MOZART′90 1階 一里塚の川の目の前です。国分寺駅徒歩5分
上にはstudio joy 貸し教室とダンススタジオがあります。詳細はみのる商事のHPで。

よろしくお願いします。

by.hiro


Android携帯からの投稿