デブ遺伝子検査をやってみた | 国分寺の不動産会社スタッフ徒然

国分寺の不動産会社スタッフ徒然

国分寺の地元不動産会社、賃貸物件情報を扱って
37年の国分寺不動産会社のスタッフがつづるブログ。
日々のお客様のための部屋探しの奮闘ぶりや大家さん
そして物件を思うがゆえの悩みなどを発信していきます。

背景はイメージキャラクターの「みのりん」です!

こんばんは~(*゚▽゚)ノhiroでーす。



5月に入り3月に決まらなかった大家様にお詫びと対策のためのご挨拶をかねて行脚しないとならない時期となりました。(´д`)アーア クウシツ オオスギ
何でウチだけ決まんないのよ。と言われましても『決まらないのは理由がある』ワケです。これだけ物件が飽和状態で更に新築がどんじゃかと建っているんですもの。で少子化、不景気。アベノミクスかホットケーキミックスか知らないけど景気はどこにきてんだか。

だだひたすら申し訳ないと謝るだけでは猿の仕事と思っているので、あえて、あえてですよ、ここは○○がダメなんです、たぶん。と言っちゃうこの勇気、怖いものしらず。でもたぶんなんですよね。提案も絶対ではないし。一応言っときますがお伝えする時は申し訳ないという気持ちと現状伝えないと前に進まない気持ちとでストレスでハゲそうな勢いです。

まぁ恐らくほとんどの大家様ははぁ?今まではそんなことしなくても決まってた!!とおっしゃる訳なのですが年々少子化と新築は進んでいるんですもの。この現象は東京都全体で起こっているので、同じ値段なら便利な都内に行っちゃうしより新しい設備の整ったとこ選びますよね。
それでも国分寺に住みたいという方はまだまだ多いのでなんとか満室をめざしたいものです。

(*・ω・)ノ

どんじゃか脂肪が増築するhiroです。そんなに大食漢ではありません。最近は空気にも脂質が含まれてんじゃないかとすら思うのですが、実は人一倍食べてるんだよと言われて間食を極力減らす、ジュースは飲まない、カロリー計算しながら食べるという努力だけして早、1ヶ月。
順調に痩せて・・・く訳ないじゃん(`ε´)明らか誤差の範囲では痩せてますけどね。

で、前々から興味のあったDHCの遺伝子検査。コレで効率良く極力努力せずに痩せようという魂胆です。



早速開始。口の中のほっぺを綿棒でグリグリ、他に食生活のアンケートに答えて送るだけ。


一週間位待ったかしら?佐川のイケメン男子が配達してくれました。


結果


ヽ(゚Д゚)ノ ヨウナシ
だろうね。自分見ればわかるよって結果。もちろん詳細も書いてありましたけども。


あんましネタバレしちゃうと企業妨害になりそうなので割愛。同じ洋梨体型の方見たければみのる商事に来ていただければお見せしますよ。ぶっちゃけ運動しろ、好物は控えろってことです。

ん?

そうなのか、ストレスたまるとたくさん食べちゃうのかwww。そーだったのかwww。
ストレス溜めないよう皆様のご協力が必要なようですw
hiroが何言ってもそうかそうかと聞いてください。きっとソレが痩せる近道のようです。

よろしくお願いいたしまーす(*゚▽゚)ノ

by.hiro




Android携帯からの投稿