この歳で初体験でした | 国分寺の不動産会社スタッフ徒然

国分寺の不動産会社スタッフ徒然

国分寺の地元不動産会社、賃貸物件情報を扱って
37年の国分寺不動産会社のスタッフがつづるブログ。
日々のお客様のための部屋探しの奮闘ぶりや大家さん
そして物件を思うがゆえの悩みなどを発信していきます。

背景はイメージキャラクターの「みのりん」です!

hiroです。(*゚▽゚)ノ おぉー大雨でベランダがきれいになっちょる!!



今日は待ちに待った定休日です。毎度のことながら休みになってから、はて?何しようかと考えるからグダグダで毎回終わっちゃう。でも今日はポンパレで購入していたネイルアートにいって参りました。国分寺北口にあるネイル ガーデン イーストさんです。



突然の予約にもかかわらず直ぐに対応してくれて感謝です。なんせ初めての経験ですのでちょっとドキドキ。

どんなデザインがいいですか?と見せられたサンプルは果てしない量。好きな色は?グラデーションとフレンチと・・・お花とストーンと・・・

(´・ω・`)どれでもいいです。何でもいいです。と答えお姉さんを困らせた。

甘皮剥きして40年以上のごりごりしてた部分がすっかり消えてなくなったでござる。大雨でベランダの埃っぽい感じがすっかりきれいになった感じ。しかも爪が長くなったし。とにかくトゥルットゥルです。
縦に筋張ってた爪をゴリゴリ削って形整えて。いろんなもの塗っては乾かしの繰り返し。

結果

こんな感じ。可愛いでしょ。指の太さはご愛嬌。
ネイルなんてどんなものかと思ってたけど気分変わるモンなんだね。すっごく女の子な気分。たぶんコレはハマるね。娘ちゃんの雑誌見るといろいろあって楽しい。

来月は何色にしようかなー

by.hiro 2012*9*19

Android携帯からの投稿