そっちこっち考えることが出来るのは若さゆえ? | 国分寺の不動産会社スタッフ徒然

国分寺の不動産会社スタッフ徒然

国分寺の地元不動産会社、賃貸物件情報を扱って
37年の国分寺不動産会社のスタッフがつづるブログ。
日々のお客様のための部屋探しの奮闘ぶりや大家さん
そして物件を思うがゆえの悩みなどを発信していきます。

背景はイメージキャラクターの「みのりん」です!

hiroです。(*゚▽゚)ノ 寒いねー



久しぶりにトランプを娘ちゃん達としています。大富豪をしているわけですがテレビを見ながら、携帯いじりながらなのでなかなか進みません。

はよ出せ!!!と母はキレながらのトランプです。一つの物事をこなすのにながら作業ではどちらの物事も適当になってしまいます。こういう状態は非常に嫌いです。

案の定、盛り上がらないねーだって。もうね、アホかと。それでももう一回やろうとする心理が全く理解できないまま、このぐうたらトランプにつき合うのでした。

結果、真面目に付き合って真剣にトライしたのに平民な母。ゲームに真面目に取り組めって言われてもねぇと、毎回ぐうたら大富豪の娘ちゃん。何となく腑に落ちないトランプゲームなのでした。

あぁーつまらん!!!


by.hiro 2012*9*23



Android携帯からの投稿