クールな賃貸不動産営業とこだわりの賃貸不動産営業。 | 国分寺の不動産会社スタッフ徒然

国分寺の不動産会社スタッフ徒然

国分寺の地元不動産会社、賃貸物件情報を扱って
37年の国分寺不動産会社のスタッフがつづるブログ。
日々のお客様のための部屋探しの奮闘ぶりや大家さん
そして物件を思うがゆえの悩みなどを発信していきます。

背景はイメージキャラクターの「みのりん」です!

またまたhiroでございます。

昨晩は、まじまサンが書くカナァ・・・というのでサボったところ・・・


書いてないじゃんむっ


ガーンネタがない!


何で?むっ



hiroは色々書けます。あんなことやこんなこと・・・ウヘヘ

違うからドンッ                 ノリツッコミ!!



ハァ・・・


実に本日忙しかったです。お客様がた~~くさんお見えになりました。

お越しいただいたお客様、雨の中本当にありがとうございましたニコニコ



そんな中、前に紹介したアルバイト君の「○○た」サンが、何と接客デビュー。ニコニコ


○お○サンは普段口数がめっきり少なくクール気取りです。でもガクトではありません。程とお・・・

ほとんど声を聞きません。てか聞こえません。

しゃちょー様もまじまサンも賑やかな方々ですから話す機会を失っているのだと思います。

                                                     可愛そうに。




その彼が接客です。hiroもまじまサンも興味津々なワケですが二人とも接客中。多分同じことを

思っていたと思います。



何話すんだろ~~~ニコニコ   と。


彼なりに一生懸命、接客してくれました。もちろん何を話していたのかは不明ですケド。

お○○サン、これからも頑張ってね。

そして皆様そんなオオタをどうぞよろしくお願いいたします。音譜



んで、

まじまサンがクリスマス飾りをしてくれました。きれいでしょ。

この写真とるのもこだわってくれましたドキドキありがとう・・・でも・・・まだ?



ガーン写らないよ


何で?むっ


ガーン何でたって・・・


悪戦苦闘中。しかも店内真っ暗。30枚とってその一枚。お疲れ様デ~~ス。




国分寺賃貸情報|部屋探し 国分寺の不動産屋スタッフ徒然


何でもこだわりのまじまです。是非、みのる商事不動産でお部屋を探してみてください。

何度も書きますが、「まじま」をご指定下さい。