不動産屋の「つぶれる」とは | 国分寺の不動産会社スタッフ徒然

国分寺の不動産会社スタッフ徒然

国分寺の地元不動産会社、賃貸物件情報を扱って
37年の国分寺不動産会社のスタッフがつづるブログ。
日々のお客様のための部屋探しの奮闘ぶりや大家さん
そして物件を思うがゆえの悩みなどを発信していきます。

背景はイメージキャラクターの「みのりん」です!

何やら応援されてる様なので本日も書きます。て、ゆーか。


「ブログのスキン」って・・・怪しいモノを想像したhiroです。


すいませんね。変態であせるさておき



皆様、運動してますか?hiroは運動不足です。。基本事務員サンですからニコニコ


ここ最近、営業デビューしてるんですよ~~。

○じ○サンの居ないときにいらっしゃったお客様は担当しています。



で、昨日と本日西国分寺まで中央線に乗って、駅近のお部屋にご案内いたしました。


久々に運動?して明るい時間の西国分寺周辺を久しくぶりに歩きました。

どの位歩いたかな・・・万歩計持ってればよかったな。←誰かちょーだいドキドキご連絡待ってマス



しゃちょ~様がブログのデザインを変えてあげる~というので

hiroに似合う可愛いのにしてねってお願いしました。



かお何色がいい?


ピンク!ラブラブ!


むっ絵は何がいい?ピンクなら豚があるよ


それってしゃちょ~のイメージですか?にひひ


プンプン違う!hiroがどんどん膨らんでいくの知ってるんだぞ!



ガーンうっ   ばれたか・・・



という訳でキラキラピンクになったんです。ニコニコ可愛いでしょ




お腹の肉つぶれて無くならないかな。ちぎって○○まサンにくっ付けても、バレないんだけどなにひひ



ぷっにひひまたまたタイトルに騙された方挙手パーごめんね~ごめんね~


by.hiro 2009.11.22