子孫繁栄。里芋の形が・・・ウケル~~ | 国分寺の不動産会社スタッフ徒然

国分寺の不動産会社スタッフ徒然

国分寺の地元不動産会社、賃貸物件情報を扱って
37年の国分寺不動産会社のスタッフがつづるブログ。
日々のお客様のための部屋探しの奮闘ぶりや大家さん
そして物件を思うがゆえの悩みなどを発信していきます。

背景はイメージキャラクターの「みのりん」です!

誰もブログらないなぁ・・・すっかりhiroのブログになりそ。

ちょっとは真面目なことを真面目な文章で書きたいなと思っています。




マァ、願望だけどね。




国分寺賃貸情報|部屋探し 国分寺の不動産屋スタッフ徒然

2週間くらい前に大家さんから頂いたキウイドキドキ


石かと思うぐらいとっても硬かったのでりんごと共に熟成。

すっかり忘れたころ思い出し、充分に熟したキウイを頂きました。

と~~っても甘くておいしかったです。



で、本日。



国分寺賃貸情報|部屋探し 国分寺の不動産屋スタッフ徒然


里芋です。ニコニコ泥だらけです。とっても大きいの音譜

事務所はどろんこになりました・・・ガーン



国分寺賃貸情報|部屋探し 国分寺の不動産屋スタッフ徒然
あんな形やこんな形。ムフフ得意げまじまサン家の子孫繁栄のためこの里芋はお譲りしました。



hiroは普通の形の芋を、おすそ分けを頂き今夜の夕飯になりそうです。楽しみドキドキ

そして笹かまも頂き今夜の夕食は決まりです!



大家さんありがとう。



あは。普通のブログっぽいドキドキ


by.hiro 2009.11.29