予想外にすいていた! | 体脂肪率4.4%の公認会計士 國村 年のブログ

体脂肪率4.4%の公認会計士 國村 年のブログ

香川県高松市で会計事務所(税理士・会計士)をやっている公認会計士・税理士です。●棚卸●事業承継●M&A・組織再編●贈与・相続のコンサルティングをしています。会計・税務に関することなら、お気軽にお問い合わせください。

今日は、高速道路が混むかなぁと思い、コテージを早めに出ました。

中国道に入ったのですが、まったく車がおらず、10分くらい1台も車が走っていませんでした。


広島道に入るまでに、10台もいませんでした。


広島道から山陽道に入りましたが、どちらもまったく渋滞はなく、スムーズに福山サービスエリアまで行けました。


こどものリクエストで福山サービスエリアにしましたが、ここは、マクドナルドと大阪王将が入っているので、ご飯に困りません。


今日は、マクドナルドにしました。


13時くらいに無事に帰ってきました。

本当に、平日と思うくらいの車の量でした。
皆さんは、早めに帰ったんでしょうね。