紫雲出山2023 | 体脂肪率4.4%の公認会計士 國村 年のブログ

体脂肪率4.4%の公認会計士 國村 年のブログ

香川県高松市で会計事務所(税理士・会計士)をやっている公認会計士・税理士です。●棚卸●事業承継●M&A・組織再編●贈与・相続のコンサルティングをしています。会計・税務に関することなら、お気軽にお問い合わせください。

今日は、桜を見に香川県三豊市の『紫雲出山』(しうでやま)へ。


年々メジャーになっていっていますが、ここ10年くらい花見はここです。


数年前から予約制なので、なかなか土曜日の中でどの日にするのか毎年悩みますが、今年は、今日(4月1日)の朝一(8時30分集合)にしました。


昨日、満開になったようですので、ドンピシャでした。









桜だけではなく、海、島、船なども見れますので、ここが大好きなのです。

帰りは、いつもの『とんかつの山岡』で、とんかつ定食です。

こどもたちは、『桜』よりは『とんかつ』が楽しみなようです(笑)。