業態転換 | 体脂肪率4.4%の公認会計士 國村 年のブログ

体脂肪率4.4%の公認会計士 國村 年のブログ

香川県高松市で会計事務所(税理士・会計士)をやっている公認会計士・税理士です。●棚卸●事業承継●M&A・組織再編●贈与・相続のコンサルティングをしています。会計・税務に関することなら、お気軽にお問い合わせください。

レインボーロード沿いのお店が業態転換していました。

岡山の会社がやっているお店でしたが、土日もガラガラで、セールをやっているときでもあまり車が停まっていませんでした。

新しいブランドだったと思いますが、いつまで持つのだろうかと思っていたら、ブランドを変えていました。

今度は以前からある安定したブランドのようですが、アパレルは難しい商売だなぁと改めて感じました。

やることよりはやめることの方が難しいと思いますので、良い決断をしたなぁと勝手に思っています(笑)。