4月になりましたね! | 田中稔オフィシャルブログ「オレ、田中稔☆」Powered by Ameba

田中稔オフィシャルブログ「オレ、田中稔☆」Powered by Ameba

田中稔オフィシャルブログ「オレ、田中稔☆」Powered by Ameba

さぁ4月だ☆


幼稚園だとか学校や会社などなど新しいスタートをする方たちも多いだろうな☆
新たなスタートって何でも緊張するけど、新しいチャレンジって大変ではあるけど楽しいからね!どんな局面でも目一杯楽しも!って精神で取り組んでもらいたいわ!(^^)!
みんな頑張れー(^з^)-☆


さて!我々WRESTLE・1は今年から大会数が減り、首都圏中心に大会を開催していくことになり4月の大会は1日に行われた後楽園と19日の川口。。。。。2大会だ(゚o゚)/(゚o゚)/


ただ若手の経験の場を増やす意味合いもあって、4月11日(土)から大久保のGENスポーツパレス内にあるWRESTLE・1道場での道場マッチもスタートするから、記念すべき第1回大会がある明後日はミノ様も道場へ観戦に行くのでお時間ある方は是非ぜひ大久保にあるWRESTLE・1道場へどうじょ☆(寒っ)


WRESTLE・1の大会は減ったんだけど、現在はドイツのタイトルであるEWPインターコンチネンタルとZERO1のジュニアタイトルだったNWA世界ジュニアとインターナショナルジュニアという3本のベルトを保持しているミノ様は、去年12月のように突如ドイツのEWPの大会に呼ばれるかもわからんし“ZERO1ジュニアの救世主”ということもありZERO1の大会にもちょくちょく出ているから、4月はWRESTLE・1の2大会に加えて14日新木場1stRINGで行われるZERO1ジュニアの大会にも参戦し対戦要求してきた藤田峰雄と対戦も決まってる


対戦要求してきたわりにはミノ様がコメントしても対してリアクションはないんだよなぁ。。。
「オレを怒らせたいのか知らないけど、リングで決着をつけるだけ」みたいなコメント出してたけど同じZERO1の上層部から「今のジュニアはダメ」とか「ジュニアは何も主張がない」っていうのはその辺りを突かれてんじゃないのかなぁ。。
「当日のリングで見せるだけです」じゃなくて、その「当日のリング」に観客が興味を持つように悔しいなら悔しい、腹立つなら腹立つでも何でもいいからホンモノの感情を吐き出したらそれが主張に繋がるのにな……で、そのホンモノの感情出しまくったらオレもホンモノの感情出しまくるからコメントのキャッチボールを豪速球で投げ返したりしたろ、と楽しみにしてたのに(怒)
まぁでも藤田本人は当日リングでっていうんだからそれなりのものはぶつけてきてもらいたいものだ。
でも3分以内で終わらせたるけどな( ̄。 ̄)y-~~


そして17日には女子プロレス団体・WAVEの大会が秋田県大館市民体育館で開催されるから そこにも参戦♪




渋谷シュウ引退記念試合として女子プロレスラーのチェリーと組んで、渋谷シュウ・葛西純と対戦☆
チェリーを19歳くらいの頃から知ってるミノ様としては「まさかタッグを組む日がくるとはなぁ(゚o゚)/」とビックリしてんだけど、まぁ楽しみっちゃあ楽しみだ。。。
葛西選手との初対決も非常に楽しみ☆


そして大館大会の次は埼玉県の川口にてWRESTLE・1(*^^*)


ここではデスペラードと6人タッグで対戦なんだけど、何よりクルーザーディビジョン初代王者決定トーナメント一回戦が気になるわ。。。


一足先に、1日の後楽園で一回戦を勝ち上がり5月5日後楽園での準決勝はパンテーラに決まったんだけど、反対ブロックからは誰が上がってくるのか………カズvs児玉、大和vsライオンなんだけど、カズさんが会見で「決勝で田中稔とやりたい」と言ってたように、俺としても決勝はカズさんとだな!って気持ちが一回戦勝ち上がれたことで強くなってる☆


ただ大和には3月8日後楽園の借りを返したいし児玉くんもシングルでやってみたいって前から思ってたしヤル気気まんまんのライオンちゃんとも熱い試合が出来そうな気がするし、、
、とにかく19日川口でのクルーザーディビジョン初代王者決定トーナメント一回戦は見逃せないな!!!


その川口大会がある4月19日。。。
この日は俺にとって絶対に忘れられない日であり、プロレスファンのみんなにも忘れてもらいたくない日だから またそのことは19日のちょい前にでも この「オレミノ☆」で話すわ☆