4月14日は! | 田中稔オフィシャルブログ「オレ、田中稔☆」Powered by Ameba

田中稔オフィシャルブログ「オレ、田中稔☆」Powered by Ameba

田中稔オフィシャルブログ「オレ、田中稔☆」Powered by Ameba

4月14日は何の日か。。。



ミノ様フリークの方ならピンと来ただろうが、4月14日はミノ様がプロフェッショナルレスリング藤原組に入門した日。。。要するにプロレス界に足を踏み入れた「入門記念日」なのだ☆


今年の4月14日も大事な入門記念日を我が家で盛大なパーティーでも開いて過ごそうと思ったんだけど、4月14日はZERO1ジュニアが大会を開催するという事で、ZERO1の管理下にあったNWA世界ジュニアとインターナショナルジュニアを現在保持している“ZERO1ジュニアの救世主”としては出ないわけにはいかない!という責任感から、大事な入門記念日はゴールドジムイースト東京店さんでのトレーニングからの新木場駅にあるサブウェイでエビアボカドサンド購入からのZERO1ジュニア興行新木場参戦というスケジュールになった☆



対戦相手は藤田峰雄



靖国で詰め寄ってきたミノ様と同じ年ながら金髪老け顔の男は、あれ以来何にもコメントしないので やっぱり本気でベルトを取り返したいわけではなくZERO1のファンの前でとりあえずの“ポーズ”をイヤらしく見せにきただけだったからアピールしてきた藤田との対戦にOKを出した☆



でも今の段階では藤田にタイトルを賭ける意味も感じないしノンタイトルの試合になるから、14日は3分以内で終わらせて控え室でエビアボカドサンドを食べたら逗子に帰る予定だ。。。


当日まで藤田が何かビビビッとくるような熱いアピールをしてきてタイトルを賭ける意味を感じたら、ノンタイトルマッチで発表されていようがオレはすぐタイトルマッチに変更してもいいと思ってるけど、どうなるんかな。。。


「3分以内で片づける」なんて言われたら普通腹立ってドンドン言い返してきそうだけどなぁ


とりあえず14日新木場まで、あと6日だ!☆!