明日はZERO1新木場! | 田中稔オフィシャルブログ「オレ、田中稔☆」Powered by Ameba

田中稔オフィシャルブログ「オレ、田中稔☆」Powered by Ameba

田中稔オフィシャルブログ「オレ、田中稔☆」Powered by Ameba

明日4月14日、新木場1stRINGにてZERO1ジュニアが開催する大会に参戦して藤田峰雄と対戦する☆


明日は全7試合あるんだけど、正直全カードは把握してない。。。


メインが日高vsYASSHI、菅原はサイコっていう選手とシングル………あとパンクラスの伊藤選手が出る。。。


この辺りまでしか把握出来てないんだけど、見たことない選手の試合を生で見るのケッコウ好きだから明日は楽しみなのだ(*⌒▽⌒*)


特に伊藤崇文選手は、同じ昭和47年生まれでミノ様が94年に藤原組でデビューして伊藤選手は翌年95年にパンクラスでデビュー……とデビューも近かったこともあって当時からかなり気になる選手だったし、彼は新人時代から若手トーナメントに優勝したり雑誌にもたくさん載ってたし藤原組は扱われるページ数も少なかったのでとにかく悔しかった。
そんな気になるパンクラスの新人だった伊藤崇文選手と渋谷修身選手には勝手にライバル心を持っていたものだ(※渋谷さんとは数年前にゴールドジム横須賀神奈川店さんでお会いして今はメル友だ(^∧^))


なので、明日も伊藤選手の試合は結構気になる☆


さぁそんなミノ様に、我が家の愛娘キィたんが「いまキィたんのクラスで流行っている」というゴムをかなりテクニカルに編み込んで作るアクセサリー?をパパカラーの紫をベースに作ってくれた♪

明日から手首にハメちゃお!(^^)!
アクセサリーをチャラチャラつけるのは好きじゃないんだけど、娘が一生懸命作ってくれたものって どんな高級なのとかオシャレな流行りモノとかより嬉しいし価値があるしな(*^^*)


ただ女子プロレスオタクと化したキィたんからしたら、紫はパパカラーではなく紫雷美央ちゃんカラーらしいんだけどな。。。


あ!そうそう!ミノ様が保持しているNWA世界ジュニアとインターナショナルジュニアには日高が靖国神社相撲場大会で“挑戦表明っぼく見える行為をすることでZERO1ファンに応援してもらえるように媚を売るポーズ”だけ見せにきて、その後は案の定一切アピールしてこないし、対戦相手の藤田も日高同様本気でベルトを取り返したい気持ちはないようなので明日はベルトは持って行かないことにした!☆!
メインの日高の試合はサブウェイのエビアボカドサンドを食べながらノンビリ観戦して、売店でミノ様3冠チャンピオンポストカードを販売しながら垣原さん応援募金の活動をフリーライター藤本さんとWRESTLE・1新リングアナウンサー”トゥース石亀“さんと一緒に行う☆



そして4月14日の明日はミノ様がプロレス界に入った入門記念日だ!(^^)!
初日から気が遠くなるくらい延々と腕立て伏せを何種類も何種類もやって○○吐いて2ヶ月先輩の船木勝一さんに呆れられてからもう22年か(^-^;


明日は自分で自分をお祝いするために新木場の会場入り前にゴールドジムイースト東京店さんにてワークアウトしてくるぜ(^x^)


入門記念日は毎年毎年「懐かしいなぁ」と思いながら過ごしてきたんだけど、唯一入門記念日のことなんて考えられない大変な1日もあったなぁ。
まぁその辺りも次回もしくは次々回の「オレミノ☆」更新で話すとして、とりあえず明日は新木場1stRINGに是非是非ゼヒゼヒぜひぜひ御来場ください!☆!