深大寺だるま市 | ( ´ ▽ ` )minorrinのブログ

( ´ ▽ ` )minorrinのブログ

神社と寺社のブログ。
狛犬さん大好きで始めた趣味w

好きなもの
動物すべて(ペットに犬と猫飼育中。魚類から爬虫類、両生類まで飼育経験あり)
スイーツ。着物(和裁)。
お仕事で野菜と果物を扱っています。




おはようございます

「提唱者」

みのりん( ´ ▽ ` )です




性格診断




以前も診断テストした時も

今も同じ結果でした








当たってるかどうかは

皆さまの判断にお任せします(笑)




☘️☘️☘️☘️☘️




ダルマ市行ってまいりました



もう毎年同じ茂田さん



今年は週末が3日だけなので

混雑すると思っていましたが

やはりすごかった💦





キラキラ✨した境内

これが本来の賑わいなのでしょう

と思いつつ

人混み苦手なワタシ

早々に引き上げました💦


お蕎麦も今度ゆっくりと

頂こうと思います





今年も干支だるま🐲



もちろんファスナー付きです🤣



写真もほとんど撮らず

すぐにダルマを選んで

目を入れていただき

退散💨しました






梅も咲いていました♪



啓蟄ですが

まだ寒い日が続きそうですね


ありがとうございました🙏