愛を受け取る | 一寸先は光~先が見えないからこそ人生は楽しい~

一寸先は光~先が見えないからこそ人生は楽しい~

人生はあらがいさえしなければ、自然と幸せで豊かな方へ進んでいく。

こんにちは。

 
 
ナミエッティです。
 
宝石ブルー数秘術セッションやレポを書いています。
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

先日、正岡智子さん

 

マインドリッチ起業講座Day3

がありました。

 

 

 

約1ヶ月ぶりに

リッツ・カールトン東京へ

 

 

 

これが自分の現実になっている

だけで私の人生は明らかに変化している。

 

 

 

今回は貴重なリアル対面講座と

いうことで、智子さんが

 

山本芽生さんから受けられた

 

潜在意識を使ったワークで

みんなの思い込みを書き換えて

もらいました。

 

 

 

「ちょっと怪しい、笑笑」

 

 

 

と仰っていたけれど、

私が今、ここにいることが

見えない何か導かれてる

としか思えないので、

 

 

このワークを受けることが

楽しみでした。

 

 

「思い込みを外すことで行動がしやすくなる。」

だから、Day3までは在り方を重点的に

と、智子さん

 

 

 

会食をしながら、一人づつ、見てもらって

私は何を書き換えて貰おうか迷っていたら、

サッチー

 

 

「カード引く?」

 

 

と声をかけてくれて

引いたカードに答えがあった。

 

 

「変化を受け入れる」

 

 

 

変化を受け入れるとは

 

 

 

「愛を受け取ること」

 

 

 

これができなくて、

私は沢山の愛を与えてないから

受け取れないと思い込んでる。

 

 

 

受け取るには

「私から愛を絞り出さないと」

と思いこんでる。

 

 

 

これを智子さんに話す。

 

 

「愛を受け取ってないもんねー、笑笑」

 

 

「愛は渡さなくても大丈夫、

ナミエッティがナミエッティらしく

いるだけで喜ばせてる。

 

ナミエッティの変化が人を喜ばせてる

愛は一歩通行でも良い、

愛って勝手に相手が受け取るもの。」

 

 

 

と、ワークをしてもらって、

 

 

 

2日後の今、じんわり効いてきてる。

 

 

今まで勝手に拗ねてたことに気づいたから。

 

 

私は愛を受け取っていい

幸せになること許可します。

 

(写真の私は半目状態ですが😁

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

宝石赤数秘術のこと、起業のこと、

日常のあれこれを配信しています。

 

是非、ご登録をニコニコ

ポチっとして「友だち追加」したら、

ご質問か、スタンプをお願いします。