ご提供中のメニュー | 一寸先は光~先が見えないからこそ人生は楽しい~

一寸先は光~先が見えないからこそ人生は楽しい~

人生はあらがいさえしなければ、自然と幸せで豊かな方へ進んでいく。

~現在、ご提供中のメニュ~

 
 
♡ナミエッティの数秘セッション
とってもおススメ!
正岡智子先生のマインドリッチ数秘術_第8期で学んだ6つの数字で見させて頂きます。
 
是非!下の講座レポ、読んでみてくださいね。

 

LP(ライフパスナンバー)=強み、資質がゆえに、幼いころ怒られたり、否定されたりする

D(ディスティニーナンバー)=人生で向き合わされるところ、使命

S(ソウルナンバー)=理由がなく満たされる部分、喜びポイント

P(パーソナルナンバー)=自分や周り、親などから見られている自分

M(マチュリティナンバー)=35歳~45歳くらいから自覚、自分に目覚める新しい感覚

LL(ライフレッスン)=使わなくてよい所、またはよりできる所

 

マインドリッチ数秘術で学んだことは、『ただ数字を知って、そうなんだーと

知って終わるのでは無く、その数字の資質を知って、生かして、行動すること』

 
・数字の資質を実践して、智子さんは、幸せなお金持ちになっていらっしゃいます。
智子さんは、数字を信じ、やってみた。
 
・ナミエッティのセッションを受けて頂くと以下が分かるようになります。
 
あなたの資質
あなたの歩んでゆく道
あなたの魂の喜び
あなたのこれから
あなたがより出来るとこころ、もう手放してよいところ
 
大抵の方が、本来の資質を抑えこみ、苦しい現実を体験していらっしゃいます。
それは悪いことではなく、あなたの「快」を知る為の「不快」にすぎません。
私も「不快」をやりきったからこそ、現在の「快」あります。
 
誰しもご自身の数字のを生かせば、燃費の良い車「少ないエネルギーで大きな成果」
を得られます。
それはメンターである智子先生が実証してくれています。
 
でも大抵の方は、そこが罪悪感まみれになっているのです。
なぜ?
過去にさんざん叩かれてきたからです。
 
罪悪感にこそ、お宝は眠っています。
そこをナミエッティと一緒に紐解いてみませんか?
 
 
こちらは2時間で50,000円になります。
 
 
どちらもこちらのお問い合わせフォームから♪
メッセージ欄へ、
 
①文章希望
②数秘術セッション希望
と、お書き添えください。
 

 

 
♡ナミエッティの私が喜ぶ文章書きます
 
・レポや告知、レビュー等等、ご依頼に対して、ナミエッティの独断で文章を
書かせて頂きます。
 
・とにかく、ナミエッティが楽しくなるものを書きます
 
・それをお読み頂き、溢れた楽しさを感じて頂けたら、その対価を『投げ銭』でお願いいたします。
 
・ナミエッティはお笑いが大好きです。
好きな芸人さんは
 
モチを喉に詰まらせた新沼謙治のものまねをする永野さん
バッファローゴロー
サンドウィッチマン
 
・ナミエッティは、昔「笑っていいとも!」で関根勤さんが素人さんが登場した瞬間、
「〇〇してそう」、「いつも〇〇の時は〇〇してます」みたいな、
その方の”おもしろポイント”を見つけるのが大得意!!
 
ナミエッティにいじられたい方、お待ちしてまーす!!
 
今までに書いたレポはこちら↓↓

 

マインドリッチ起業講座第8期の講座レポ!智子先生と講座生の学び、気づきをドタバタ、ズンドココメディーな内容でお届けしております。

 

 

自分大好き♡スピ系魅力開花コンサルティング あんみちゃんのオンラインサロンの楽しさをお届けしています。

 

 

 

多くの女性の読んで欲しい。潜在意識に刻まれたほんの小さなキズでできた思い込みで、苦しい人生を体験した私が、本当の私に戻るまでの物語♡

 

 

 

 

 

 

 

え!私ってばドルガバな女だった!てかゴージャスなものが好きだった。

数秘を極めたことで開花した正岡智子さんのファッションコンサルレポ♡

 

 

初めてお金を頂いて書かせてもらった告知分♡突破口を開いてくれたサッチーのお茶会告知文、現在、キレッキレのサッチーのオラクルカードと数秘セッションもとってもおすすめ♡