ローラーブレード | 今井美範のミュージカルと、4人男子育児と、ドイツ生活と。。

今井美範のミュージカルと、4人男子育児と、ドイツ生活と。。

2010年アメリカ人と結婚してドイツへ移住。ボーフム、ベルリン、ハンブルクと引越しをし、今はシュトゥットガルト在住。2014年に双子、2016年に三男、2019年には四男が産まれ、ほぼワンオペで4人の子供を異国の地で育ててます。子育てやドイツでの生活など発信します。

昨日フリマがありまして、結構大きなフリマだったんですが、そこでローラーブレードをゲット。

はじめは1つしか見つかんなかったから断念しようと思ったんだけど、4€で安かったしどうしても諦めきれず1ペア購入。

その後執念で探しに探しもう1ペアを3€で購入!

他のところで強気の8€で売ってて、全然クオリティも変わんないのに3€だったからこちらも即買い!!w

早速履いて家の前を徘徊w



はじめは立てないし面白くないとかいってたけど、ちょっと立てるようになったら面白くなってきたみたいでこの通り。

まだスイスイは進めないけど、坂道をざーーっと滑るのが面白いみたいで、今日も朝からやりたいって







きあのはまだ履けないし、物がないから自転車で我慢。

でも自転車で満足そうでしたw

最後にコケそうでコケないシャノンを紹介して、今日は終わりたいと思います