日程決定!日本へゴー | 今井美範のミュージカルと、4人男子育児と、ドイツ生活と。。

今井美範のミュージカルと、4人男子育児と、ドイツ生活と。。

2010年アメリカ人と結婚してドイツへ移住。ボーフム、ベルリン、ハンブルクと引越しをし、今はシュトゥットガルト在住。2014年に双子、2016年に三男、2019年には四男が産まれ、ほぼワンオペで4人の子供を異国の地で育ててます。子育てやドイツでの生活など発信します。

7月24日から9月27日まで日本にいます。

そのうち8月4日は大阪でかぷりっちょの公演に出演が決定しました。

楽しみだー^_^

大阪に行くから観光も兼ねて、あとダニエルのUSJ時代のお友達にも会いに大阪トリップをちょっと長めに。

booking.comでブッキング。


上のリンク↑↑↑使うとちょっと安くなるから夏休みなどどっか行く機会があってホテル取るなら是非使ってね。

本当にちょっとだけど安くなります。



9月には東京でライブをしようとも思ってるのでそっちに来れそうな方いらして下さい!

日程は決まり次第また報告させてください。

あーやばい、楽しみすぎるーー!

夏はめっちゃ暑いけど。。。

でもヒーヒー言いながら夏を楽しむぞー!!

花火とか子供に見せてあげたいなー!!

あとキャンプもしたいなー!!

あー楽しみだーーーー!

まずは乗り換えの福岡で7時間もあるからちょっとだけ観光しようと思ってまーす^_^