うさぎー | 今井美範のミュージカルと、4人男子育児と、ドイツ生活と。。

今井美範のミュージカルと、4人男子育児と、ドイツ生活と。。

2010年アメリカ人と結婚してドイツへ移住。ボーフム、ベルリン、ハンブルクと引越しをし、今はシュトゥットガルト在住。2014年に双子、2016年に三男、2019年には四男が産まれ、ほぼワンオペで4人の子供を異国の地で育ててます。子育てやドイツでの生活など発信します。

前住んでいたボーフムと言う町には、シュタットパークと言う公園にたくさんのウサギさんたちが住んでいました。

春になると冬眠から目を覚ましひょこひょこ現れます。

そんな公園もベルリンにはないんだろうなぁ~と思っていたら、

なんと近くの公園でウサギさん発見!!

ルンーーー♪

{8189CA9D-0621-4DE6-B8EF-9207A1B14104:01}

ちっちゃいのからおっきいのまで!

ボーフムには黒とか白もいたけど、ここは茶色のみ。

なんだー。

でもいっぱいいて、可愛くて^_^♡

それだけで和みました。

別の日にダニエル連れてってあげたらたいそう喜んでおりました^_^

なんでウサギってだけであんなにテンション上がるんだろ?w

でも2人してテンション上がりまくりでしたーw

{6D9E04B1-9E74-4FB0-9F7F-28346291F00A:01}

{73068E5F-55E3-446A-8330-0C6E7FB6D982:01}