お散歩のつもりが | 今井美範のミュージカルと、4人男子育児と、ドイツ生活と。。

今井美範のミュージカルと、4人男子育児と、ドイツ生活と。。

2010年アメリカ人と結婚してドイツへ移住。ボーフム、ベルリン、ハンブルクと引越しをし、今はシュトゥットガルト在住。2014年に双子、2016年に三男、2019年には四男が産まれ、ほぼワンオペで4人の子供を異国の地で育ててます。子育てやドイツでの生活など発信します。

昨日でドイツ語教室もひと段落。

次の授業は火曜なんでそれまでちょっとだけゆっくり出来ます^_^

そんな金曜日、

日本の友達と朝からおしゃべり。

何時間話しただろうw

いつも5時間ぐらいダラダラ話しちゃいます。

近くにいたら毎日お茶しに行っちゃってるかもw

そんなこんなで気づいたら午後3時。

だからちょっとお出かけでもしたいなと思ってたんだけど、ダニエルから電話が。

今日は新しいルームメイトが来る日だから家にいてね、と。

。。。

どっこも行けないじゃん。

ようやくその子が来ていろいろ説明したり、自己紹介とかしてたらもう5時になってもた。

それでもドイツはまだまだ日が高い!

最近は10時ごろまで日が落ちないので、今からだと散歩へーー^_^♡

のはずが近くのイタリア料理屋さんの前通ったら、ジェラートはじめてたんで、そっこうで座っちゃったw

{8C5AEA12-CE07-4DD8-B697-E7CE011666B5:01}

冷やし中華はじめました的なw

外は最高に暑く、

お日様もいっぱい!

空は青いし

{7C8DA8F8-31D5-4E0B-B061-FF4EC1F460EC:01}

いい気分でジェラート食べてますー^_^

{5F9928CF-8487-40F8-A177-E876EAB2E7FE:01}