ガパオ | 今井美範のミュージカルと、4人男子育児と、ドイツ生活と。。

今井美範のミュージカルと、4人男子育児と、ドイツ生活と。。

2010年アメリカ人と結婚してドイツへ移住。ボーフム、ベルリン、ハンブルクと引越しをし、今はシュトゥットガルト在住。2014年に双子、2016年に三男、2019年には四男が産まれ、ほぼワンオペで4人の子供を異国の地で育ててます。子育てやドイツでの生活など発信します。

昨日仕事のオファーをもらいました。

スペインの海の見えるクラブでポップソングを歌うと言うもの。

2週間で、週に2、3回1時間歌うだけ。

後はのんびり過ごせるよーって契約。

はじめは、お!!いいじゃん♡

とか思ったけど、、、

蓋を開けたら、ギャラなしだった。。w

それでもパートナーも連れてきていいよって言うから、これはタダでスペインのリゾートでのんびりできるじゃん♡と思っていたら、

飛行機代は自分持ち、パートナーは日に10€払わなきゃいけないと。。

それパートナー連れてきていいって言わないんだよ、と思った私。

一瞬でもギャラなしで歌おうと思った私は安いw

もっと自分を評価しなくちゃ。やすくなっちゃダメだと思ったのでしたw

それにちょうど友達が来る時と丸かぶりなんですよ。

だからもともと出来ないって言うf^_^;)

誰か回してくれって言われたけど。。

誰もやらない気がする。。

飛行機代払ってくれるならまだいいけど、それないんじゃね。

妊婦だって言ったら、

きっとかなり崖っぷちなのでしょう、

それでもいいって言われたw

どんだけ?w

とまぁそんなことがあった昨日、

ガパオご飯作りました^_^♡

{653EA425-ED4F-4F12-945D-2FA31295F141:01}

味も上出来!!

大満足の一品でしたー♡

ルン♪