赤ちゃんのお店 | 今井美範のミュージカルと、4人男子育児と、ドイツ生活と。。

今井美範のミュージカルと、4人男子育児と、ドイツ生活と。。

2010年アメリカ人と結婚してドイツへ移住。ボーフム、ベルリン、ハンブルクと引越しをし、今はシュトゥットガルト在住。2014年に双子、2016年に三男、2019年には四男が産まれ、ほぼワンオペで4人の子供を異国の地で育ててます。子育てやドイツでの生活など発信します。

今日は朝から赤ちゃんのお店に行って来ました^_^

いろいろ下調査。

なーんにも買わないけど、どんなものがあるかとか、何がいるかとか。

買うのはもうちょっと後で。

8月末にハンブルグに引っ越すので、その後に集めるつもりでおります。

しかも全部ネットで。

ネットのがだいぶ安いの。

だから、正規の値段で買うのが勿体無いと思っちゃうwf^_^;)

赤ちゃんのお店ではいろいろみてきました。

服とかはもちろん、

ベットに
{282D9FE6-4225-4450-BDFE-AC0B74C9D190:01}

ハイチェアー
{C5830763-36DD-44AC-9D55-6E4AB0957EF4:01}

ベビーカーも^_^♡
{87A2EC8E-1F44-405D-A9F1-5CF769E0BC8C:01}

これは優れもの!

友達もつかってるんだけど、ベットの横に取り付けて、添い寝の状態に出来て、夜中の授乳も楽と言う。

そして子供が大きくなったら、椅子とかにも使えちゃう!
{6EE9853E-68E1-4E1E-B54B-EA94EC0282E9:01}

いいと思いません?^_^

アイディアがいろいろ浮かんだんで、後はネットサーフィンですw

IKEAにもいっていろいろ集めなきゃー。

今から楽しみです♡

そんな午前中だったのでしたー^_^

{C4885464-BC26-48D1-B024-24226DE30671:01}