タイパーク | 今井美範のミュージカルと、4人男子育児と、ドイツ生活と。。

今井美範のミュージカルと、4人男子育児と、ドイツ生活と。。

2010年アメリカ人と結婚してドイツへ移住。ボーフム、ベルリン、ハンブルクと引越しをし、今はシュトゥットガルト在住。2014年に双子、2016年に三男、2019年には四男が産まれ、ほぼワンオペで4人の子供を異国の地で育ててます。子育てやドイツでの生活など発信します。

今日はダニエルとタイパークに来ていますー^_^

太陽のしたでポッカポカ。

でも雲で太陽が隠れると超寒い。

{B8F53F07-C4A1-4B5C-B82A-CEB652C1BC91:01}

私とダニエルの着ているもののさったらw

題名にも描いたようにここ、タイパークです。

と言うのも、タイ人達が集まってタイ料理を売るからなのです。

本当の名前は、プロイセンパークと言うとこ。

うちから徒歩10分程度です。

この傘のしたは全部タイ料理のお店。

{9D680C76-009A-43A4-B2DC-F191981C5495:01}

これは一部で、時間も早いんであんまり人がいませんが、

今はこの通り。

{54CF044A-C516-476C-9F03-153942AB41B8:01}

人うじゃうじゃ!

そこでダニエルは手羽先の唐揚げ

{35F1D8EF-B1F3-4446-AF21-1838F2612CF4:01}

{D12F5011-23DB-4C51-B53E-5B9455B4B895:01}

私はソーメンのような辛いスープのヌードルを

{91C2EF1B-CEE1-409F-99DF-D87C0771B73A:01}

レバーがいっぱい入ってたので、それは取り除いて、あとは汁まで飲み干しました^_^

美味しかった♡

レバーは妊婦にはいいんだろうけど(鉄分)嫌いなんだもん。

そんな私たち。

太陽いっぱい浴びたんで、そろそろアイス食べに行ってこようと思います^_^♡

のんびり日曜日。

最高だー♡