胎教 | 今井美範のミュージカルと、4人男子育児と、ドイツ生活と。。

今井美範のミュージカルと、4人男子育児と、ドイツ生活と。。

2010年アメリカ人と結婚してドイツへ移住。ボーフム、ベルリン、ハンブルクと引越しをし、今はシュトゥットガルト在住。2014年に双子、2016年に三男、2019年には四男が産まれ、ほぼワンオペで4人の子供を異国の地で育ててます。子育てやドイツでの生活など発信します。

胎教をはじめました。

何をしてるかと言うと、

ディズニーミュージック聞きまくる、です。

私高校の時とかなに聞いてたのって聞かれて、

うーーんなんだろう?って思ってたけど、

今なら答えられます。

ディズニーミュージックです!!

めちゃ好きで毎日のように聞いてたなぁ~ってw

ディズニーミュージックってなんかワクワクを与えてくれるし、聞いてるだけで元気になる!

だから大好きだったんだーって。

そんな私が大好きなディズニーをぜひ私の子供にも聞いてもらおうと聴きはじめた次第であります^_^

私が元気になったら赤ちゃんも気分いいはず!

という親の勝手で聞かせまくってますw

プリンセスものから、ライオンキング、むかーしのディズニーミュージックまで!

意外に知らないのもたくさんあって私も新しく聞いてる感じ♡

いいです。

とっても^_^

手に入れてくれたダニエルに感謝♡

毎日聞いて、赤ちゃんたちに慣れてもらって、生まれた後泣いた時に聞かせたら泣き止むミュージックになんないかなとかたくらんでますw

うひひ^_^