やったぁ〜ヽ(;▽;)ノ | 今井美範のミュージカルと、4人男子育児と、ドイツ生活と。。

今井美範のミュージカルと、4人男子育児と、ドイツ生活と。。

2010年アメリカ人と結婚してドイツへ移住。ボーフム、ベルリン、ハンブルクと引越しをし、今はシュトゥットガルト在住。2014年に双子、2016年に三男、2019年には四男が産まれ、ほぼワンオペで4人の子供を異国の地で育ててます。子育てやドイツでの生活など発信します。

ようやく、ようやく、ようやく、
私の誕生日プレゼントであるUGG Bootsが届きました~!!
あぁ嬉しすぎて泣けるヽ(;▽;)ノ♥
私の誕生日10月なんです。
10月23日。。だから、10月の頭には頼んでいたのです。
安く手に入れたかったから、ネットで買いました。
どうやら、中国から配達されるらしく、待つこと2週間。
ドイツの税関らしきところから手紙が届きました。
荷物がとどいてるから、その荷物の税金を払わないと荷物を送り返しますと。
でも私たち意味がわからず、放置。。
そして、税金を払わなきゃ荷物が届かないと気づいたときには、送り返される当日。。
しかも、電子メールは受け付けず、手紙にサインしてそこに送らなきゃいけなかったらしく、時すでに遅し。。。(。-_-。)
送り返されてしまいました。。
そこから私たち、またその説をそのブーツを扱っている会社に説明したら、その会社こころよくまた送ってくれることを承諾してくれて、また送ってもらえることになりました。
が。。
。。。
。。。。
2ヶ月たってもこない。
ちょうどクリスマス時期も重なって、もういっこうに来る気配なし!!
こないから、文句のメールもして、お金も返してもらいますとまで言いました。自分が悪いのに(笑)
でも、向こうはすごく親切で、私たちも最善をつくしてて、配達会社に問い合わせてる、もう少し辛抱してくださいと。
はい。
辛抱しました。(笑)
したら、やっと昨日!!
届いたんです~♥
はい、私のブーツの写真どうぞ(=´∀`)(笑)
photo:01


と言うわけで、3ヶ月かけて届いた貴重なブーツなのでした♪( ´▽`)(笑)♥
あ~うれし♥
昨日は私がこれを履いて写真撮影が行なわれたのは言うまでもありません(笑)






iPhoneからの投稿