Japanese!! | 今井美範のミュージカルと、4人男子育児と、ドイツ生活と。。

今井美範のミュージカルと、4人男子育児と、ドイツ生活と。。

2010年アメリカ人と結婚してドイツへ移住。ボーフム、ベルリン、ハンブルクと引越しをし、今はシュトゥットガルト在住。2014年に双子、2016年に三男、2019年には四男が産まれ、ほぼワンオペで4人の子供を異国の地で育ててます。子育てやドイツでの生活など発信します。

ドイツに日本人は滅多にいないこの業界に、

いました。

この方奥さんがドイツの方で、阪神大震災後、奥さんが地震が多い国だしドイツに帰りたいと言いドイツに来たそうです。
そうしてこちらに来て、ミュージシャンをしているわけであります。

はじめ話しかけられた時、あまりに日本人がいないので、すぐに日本人だと認識できずに、日本人ですか?などと聞いてしまいました(笑)
むこうも、日本人は本当に珍しいから、親近感わくね~と話してくださいました。
聞くところによると、ウィキッドだけでなく、スターライトエクスプレスもキーボード弾きに行っているんだとか。
旦那のショーなんで、更に親近感わくわく!!(笑)

そんなこんなで、今度少しだけ日本に帰るそうです。
何か欲しい物あるなら、気軽に言ってね!
と言ってくださいました♥
なんとお優しい♪( ´▽`)
さすが、日本の物に飢えているのを体験してらっしゃるだけあります(笑)

さて、買ってきてもらうリストでも書くかなぁ~!
って完全に厚かましいみのりなのでした(笑)




iPhoneからの投稿