破壊怪獣まゆと | バカ旦那と悪ガキとの生活

バカ旦那と悪ガキとの生活

子育てに疲れた結婚5年目の2児の母の

毎日をつづるブログです。

でました。破壊怪獣まゆと。






きのうやってくれちゃいました。






なにをやったかというと、旦那のゲーム専用のテレビ。






テレビ台の上にのるのが好きで、いつも怒ってやめさせてたのに。






きのうは旦那が休みで、油断してたのかのってるのに気づかず    どーーーーーん





てゆう音できづきました。







時すでにおそし・・・・・・・・・・・






旦那のゲーム専用テレビが下に







画面のガラスも割れなくて、怪我もなくまゆとは無事だったんだけど、







肝心のテレビが                    つかない






バカ旦那、ちょっと落ち込んでました。







しかしあんな重たいテレビをテレビ台を落とす1才半のまゆと。







体もでかいだけあってやることもでかい。







かなりバカ旦那にどうしてくれるんやーって怒られてたけど、







そんなことはおかまいなし。







今日も突然何をするかドキドキです。