誕生日 | バカ旦那と悪ガキとの生活

バカ旦那と悪ガキとの生活

子育てに疲れた結婚5年目の2児の母の

毎日をつづるブログです。

16日はみのりん誕生日でした。





久しぶりにバカ旦那とデートしてきました。





名古屋にいって、ずっとほしかった靴を買ってもらおうと思ってたけど





なかなか気に入ったのがなくて、あきらめました。





でも靴よりほしかったブラを買ってもらって大満足





晩御飯もムーディな居酒屋で、旦那と二人でたんのうしてきました。





みのりん大好物      えび       もたくさん食べてきました。





なんだか恋人時代にもどった気分。





すごく幸せな気分になりました。







いつもなんにもしてくれないけどやっぱり愛してるんだなぁっておもっちゃいました。







たまにはこんないきぬきもしないと、だめだよね。







とにかく久しぶりにたのしい一日でした。







ありがとね。旦那様。